ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 先客万来
やっぱり今日も頭にきた!!!

〜〜その後で弟達が来た♪
ワンちゃんの話をした♪
そいで気分が元通り!

今年はなぜか忙しく、1日まともに時間が空いた時がない。
こんな事は初めて!
姑様が亡くなり、その後の事で色々とあり、挨拶など随分不義理をしているらしい。
らしい・・・と言うのは、自分達が思うのと人様が思うのと考えが違うからだ。
しかし、主人は本当に時間がない。
物理的にないのだからしかたないと思うけれども、人様は色々ご意見下さる。
主人は1ヶ月で4sも痩せた。
睡眠時間は平均すると1日で3〜4時間だろう。
それなのに、挨拶回りをしろとは言えない。
それを暗に言う人に胸を痛めた。
私は時間のやり繰りをすればなんとか空く。要領が悪いのだと思う。それを私が代わりにしろといわれても、それで済む事ならば私がさせてもらうけれども、結局は繋ぎにしかならない・・・ともとれる事をおっしゃる。・・・では主人が体の空く日を待つしかないじゃないか。
けれどもやはり私達が至らないのだろうか?
足りないのであれば、真摯にご意見を伺わなければならない。
・・・むつかしい。
本当に人間関係はむつかしい!

今日はお稽古に行く予定だった。
でも夜8時過ぎまで先方へ送る書類を急遽頼まれ、又、作成中に接客や電話応対をしていたら、とても福岡まで行く事はできなくなった。
ある人は『する気がないからだ。』と言った。
そうなのかな〜。う〜ん。
とにかくどうにかしなくては・・・!
時間配分をもっとシビアに!
自営業だから忙しい事に感謝している。
問題は私達に体力と回転力がない事だ。みんなも忙しい!
みんなはもっと大変だ。
さあご飯を食べよう!元気つけよう!

な○ちゃんが写してくれたマリー。
写真の撮り方がうまい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.