ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) ショー
今頃オードリーは・・・・・。

いつになったら私はショーというものが好きになるのかな?
観客として見ている分はおもしろかったが、なかに入ってやっていると、自分には向かないと感じた。
なぜって・・・私は甘ちゃんなのです。
競争心があまりなく、子供の頃から人に譲ってしまうタイプだったから・・。
ショーは厳しい!
大げさに言うと戦いでもある。
根性なしの私には出来ない事だ。
私の好きな事は飼育だ。小動物を育てるのが大好き!
だから多分ブリーダー向きなのだろう。
でも、ショーの世界にいて先生に色々教えてもらえるのは有り難い。その為にやっている・・・と言ったら叱られるだろうか?

あっ・・○坂さん、昨日は有難うございました。お手数掛けました!
危うく車をぶっつけるところでした!

2005/04/28(木) 記念日
記念日…。
数年前、苦しいなかで二人で頑張ったっけ…。

今日は福岡へ行きます[*タクシー*]=3=3

なんか又バスの事故があったそうだけど、続くのよね、悪い事って。大変だろうなー当事者は…。

生きているだけで幸せなのかも知れないな。

2005/04/27(水) カラー
いいお天気だからお洗濯日和だ!
今日はたーくさん洗濯しました。
日頃はしないベッドカバーやら夏用の綿毛布やらから始まり、ワンちゃんの汚しているクッションや敷き布やら、何やらかんやらしましたよ〜。

今、家にいるのはレッド・ブラック・ホワイトだが、後シルバーグレーもほしいのだ。
ちょっと前まではブラウンがものすごくほしかったのだが、もしかしてオードリーが産んでくれるかもしれないのでそれ程でもなくなった。
主人はシルバーはいらないと言う。
『なんで?』と、聞くとホワイトとブラックを掛合わせたら出来る・・・と申された。えっ?出来ちゃうの?シルバーの因子ないんだよ???


〜サンタ〜ルシ〜ア〜♪

2005/04/26(火) お日和
お手入れ日和だ〜〜♪
午前中から昼過ぎまでず〜〜〜ッと、ワンちゃんのお手入れをして過ごした。こんな事ばっかりしていられたら楽しいのだけども。仔犬ちゃん達はとっても活発で怪我しないかとハラハラする。もう少しで椅子に登れそうなので、ダーッと来てスッテンコロリ〜ンと打つかってしまった!
頭大丈夫だろうか?目が離せなくなった。
ちょうど人間の赤ちゃんが、這い這いし出した頃からが一番危ないと言った感じかな。
写真もなかなか撮らせてくれない。動きが早いからだ。
仔犬同士のケンカも激しくなって、そろそろ別々にしなくてはいけないかな?


尻尾が下がっているよ、ムーちゃん!

2005/04/25(月) イライラ
忙しさに耐える根気がなくなった気がする[*破ハート*]
相手のトゲトゲしさを笑ってやりすごす事…
大事だよね(^ー^)

今日は列車事故がありました。大丈夫でありますように…(-_-)
この頃なぜか惨事が多い…。

今度オードリーは一人で宮崎へ行く[*タクシー*]=3
私がその日仕事で行けないから。
ちょっと心配[*(汗*][*(汗*]
家では超甘〃なこだから[*ハート*]
ママ大好きで、いつも付いてくるかわゆい子[*揺ハート*]
でも、頑張ってオイデ!
オードリーなら大丈夫だよ(^_-)

ムーちゃんはコンチにして寒くて仕方ないみたいで、ママの上着にくるまっている[*雪*]
でも、ご飯は食べるからもう安心かな

主人だけではない!
私も4s痩せていた!
・・・ただ違う事は〜私は後もう3s程痩せるとベストだと言う事・・・・・だった!!



ん〜〜ん♪
麗しのムーちゃん!
ムーちゃんの顔だ〜い好き!

2005/04/24(日) 仔犬ちゃん達
ルシアとモーリィは段々大きくなっている。
とってもかわゆい♪
2匹一緒だから今までよりもクールに飼うことが出来る。
私は可愛がり過ぎて甘やかすのでダメママなんだ。
今度こそはキチンとしつけなくちゃ・・・!
5匹いるなかで一番甘えん坊なのはオードリーだ。
また甘え方が上手!お客様は皆オードリーを抱っこする。
マリーは抱っこしてコールをして膝の上に座るし、ムサシは断りもなく飛び乗ってくる。
オードリーはとっても愛らしくて、人間だったら、こんなお嫁さんがほしいとかこんな恋人がほしいっていうタイプだ♪
なぜかオードリーを怒る気にならないから不思議。
ただの親バカ?
ルシアとモーリィは仔犬の元気爆発!と言ったところだ。
オイタも激しい。
でも、どんなに大変でも健康で元気なのが一番!
少しくらい我がままな方が私好みだ!
皆、私のそばで幸せな一生を送ってもらいたいものだ。

2005/04/23(土) コンチ
朝11時30分まで仕事をしたが、その後ムサシとルシアとモーリィのワクチンを打ちに行く。ムサシはコンチにしているので、待合室に入るとめずらしそうに見られる。
コンチ姿のプードルなんて私も見たことない(ショー以外では)。
今まで色々なトリマーさんから、ムサシはコンチにするには毛がないから出来ないと言われていて諦めていた。
でも、お稽古の日に連れて行くと、先生がコンチにしよう!と言ってしてくれた(一番上手な店長さんが)。
内心ど〜なるのかなぁ・・と、心配だったけれど、見てバッチシ
だと思った!
少し大きいから余計にコンチ姿が映える!
ヤッター♪
ムーちゃんはイイ!
性格も明るくて単純で元気モンで、姿も、顔もママ好み!



クリーム色のポメラニアンのキャンディちゃん・・・だったっけ?

2005/04/22(金) のんびり〜
午後から久し振りに時間が空いた♪
何ヶ月ぶりかでの〜んびりしている。
でもこんな時にボ〜ッとTVをみてお茶を飲むなんてもったいない事はできない!
・・・・・でも何しよう?

2005/04/21(木) ムサシ
姑様の百ヶ日。
お寺さんと親戚とでお参りする。

昨日わけあって福岡へ行く。
仕事を済ませてお稽古。
地震があって不安が残るので、民族大移動だった。
・・・私には気持ちの納まらない事があった!
それをここに書くという気持ちにはならないが、シコリが残ったのは確かだ。

プードルのブリーダーはレッドは駄目だと言う。
ムサシとマリーはレッドなのでなにが駄目なのかな・・と思う。
プードルのスタンダードから外れるようだ。
でも、ショーに出すわけではないから、そんな目でみられたくないな。マリーとムサシが悪く言われているようでつらい!
ムサシは暴れん坊で皆からよく言われない。
だから私はムサシを庇ってしまう。
オードリーは皆から好かれる。可愛い性格だ。
ムサシは違う。困った性格だ。
・・だから私は可愛い!!
このイヌがいなければ随分楽だろうと思う。でも、ムーちゃんがいないと寂しい。ママ大好きのムーちゃんだから・・・。
他の子は貰い手があるだろうけど、ムーちゃんはないかもしれない・・・。いつまでもママと一緒だ・・・。

2005/04/20(水) またまたーーー
朝またもや地震!
しかし・・・きっと家が倒壊する事はなかろうと、暢気にしていた私です。

今日はもうパソコンの前には座れないので、朝日記をつけました〜♪


ご飯を食べているわけではありません。
箱を食いちぎってオイタをしている、ルシアとモーリィ♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.