ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/19(土) なんか…
3プードルのお手入れだけで随分時間がかかった(^_^;)マリーはブラシかけを特に嫌がる(ノ∩\)
だから毛玉ちゃんになって大変だった!!

2005/03/18(金) ハッピ
誕生日だ、誕生日だ↑↑↑ルンルンルン[*ルンルン*][*ルンルン*]


今日ペットショップで見たオレンジのポメラニアン[*ハートハート*]ふと目が合っちゃった[*目*][*犬*]
お値段はチト高い気がしたが[*金袋*]可愛かった[*揺ハート*]
早くママパパと出会えたらイイネ[*ハート*]

2005/03/17(木) う〜ん
弟の家に又ポメラニアンが増えた。2頭も…(^o^)これで計8頭(^-^;だから大変だろうなぁーーと思うけど、う、ううらやましいいい!!
わたしんちも、もう少ししたら家族が増えるけど、プードルがもし 、8頭いたら…お手入れ大変そう[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2005/03/16(水) 白髪
今日は暖かい日だった[*晴*]車に乗っていたらポッカポカだった(^o^;

朝、鏡を見ながら髪を整えていたら、なんとなんと(T_T)(T_T)白髪があっちにもこっちにも…‥。年とったのねm(__)m
家系として禿げるより、白くなる方だもの。
…しかたない‥(T_T)

2005/03/15(火) 申告
確定申告の最終日はやっぱ多かった[*ビル*]その後業者回りと銀行[*銀行*]で支払いを済ませ、免許の切り替えと買い物の後、家[*家*]へ帰る[*温泉*]ホッ[*湯呑*]
たまにはの〜んびりと旅行とか外食とかしてみたい…と、主人が言っていた[*富士山*]


スタンプーです(×o×)
とってもかわゆい性格♪

2005/03/14(月) ムフッ♪
今日またもや福岡へ・・・ムフフ♪
なんとなんとなんと2頭も・・・!!

2005/03/13(日) 尻尾
大雪の中、佐賀でショーがあり、久しぶりにオードリーをエントリーした。ママが忙しくて練習をしなかったのに、ちゃんと言うことを聞いて歩いた[*揺ハート*]エライよ[*ルンルン*]寒くて寒くて、ちょっとテールが下がり気味だったね[*雪*]でもオードリーはそんな中歩いた事ないもの。しかたないね(^ー^)ママのお仕事がひと段落したら、又いっぱい練習だ[*走る人*]オードリーは綺麗だよ[*リボン*]ママの自慢だ[*ピカピカ*]


ソフィアちゃん今日フィニッシュ[*王冠*]

2005/03/12(土) 福岡
今日と明日は佐賀でショーがある。オードリーは私の都合で明日のみエントリー[*ハート*]で、今日は福岡まで来ている=3でも、明日ドタキャンのおそれありなんだ(ノ∩\)(´ヘ`)(×o×)[*パンチ*]やっぱ3月は流動的で約束がむつかしい[*パンチ*]それに明日雪でも降れば[*雪*][*雪*][*雪*]モー駄目、運転できないよー[*アセッ*]

2005/03/11(金) 睡眠
主人は昨日朝7時に帰り食事と電話応対して9時に一旦寝た。
でも朝11時に起きて出かけて、又一旦帰り食事をして夕方6時20分に仮眠をとった。それから夜7時50分に起きて出かけた。
夜間の仕事を済ませ、今日は日中も続けて仕事をし、その後も寝ずに夜間の仕事に入る。
2日間で睡眠何時間とれるのかな?3時間くらいかしら?
もう年だから心配だよ〜〜〜。


朝ブラシかけてもすぐメチャクチャにしてしまう、オイタさん!

2005/03/10(木) オオッ!
主人はロト6とやらが大好き。
色々研究をしたりご丁寧にきっちりファイルもしている。
ほとんど毎朝勉強(?)して、『よ〜やるわ』という感じ・・・。
ところが昨日、数日前に発表されていた当選数字をいつものように確認していたら、6つのうち5つの数字を当てていた!
3等になるのかな?
200円が35万円強に化けた!
吃驚仰天だわ!!
主人は『オオ〜〜!』と唸りっぱなし。
さぞかし嬉しかったみたいで、『なんかほしい物ないか?』とニコニコ顔だ!
本人は当てた事が嬉しいだけで、それほどお金には執着しないのだ。
ムフフ・・・何を買ってもらおうかな〜〜〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.