ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 追い込み
3月決算なので、今日は追い込み(^_^;)です。
ここ何日間、まともに家事をしていない(>_<)家のなかはヒドイ(ノ∩\)(×o×)
プードルの世話だけはしなくてはいけないから、さばけない事が多かった。
ホームページもあまり開けなくて、日記は携帯電話から、待ち時間や空き時間にうっている=3
便利なもんだ(^_-)



おやつを落として取られた(>_<)!!

2005/03/30(水) 変だねー!
♪暴れんぼうのムサシ君↑この頃とっても変よ♪どうしたのかなー[*ルンルン*][*ルンルン*]

小さな時にトイレの躾は済んでるのに、近頃になって、わざとのように部屋や廊下を汚して行く(`ヘ´)(`ヘ´)(`ヘ´)
それも私の顔を見ながらシャーっとやって、パーっと走って逃げる[*走る人*](・・;)
そんな事がちょっと前からあったのだけど、段々ひどくなった(>_<)何が原因?

2005/03/29(火) 仕事?
プードルちゃんが増えたことで、お世話の時間もグッと増えた(^_-)まるで仕事のように義務となってきた(>_<)

2005/03/27(日) いつのまにやら
メールをうちながら寝てしまった(×o×)[*..zZ*]
携帯電話を手に持ったまま…(+_+)
何でだろ?

2005/03/26(土) 物忘れ
年のせい?
烈しい物忘れ!
何だかショック!



3月の雪とともに舞い降りて来ました。
天使が増えました♪

2005/03/25(金) 新鮮!
朝から仕事でバタバタ神経衰弱だわー(ノ∩\)
ひとえに私達の無力だと思った(>_<)

主人が昨夜から接待で福岡=3
そんでもって主人を迎えに行き、倉庫に寄り仕事はOK!
…私といたしましては、ついでが本丸でして[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今のこの時期になんという幸せ[*ハートハート*]
ムフッv(^^)vでごわす[*ハート*]

2005/03/24(木) 人気
地震の後に大雨や強風や雪…この頃地球が怒っている(`ヘ´)(`ヘ´)[*ブチッ*]

ワンちゃん関係の雑誌では、人気?1位はダックス2位はチワワ3位はプードルだと[*揺ハート*](^o^)
ダックスとチワワは確かによく見るよ(*^^*)お散歩している所なんかを[*足跡*][*犬*]でも、プードルは見ないなあ。なぜかしらん(*_*)不思議?もしかして、山口県は少ないけど上の方は多いとか?
だってペットショップにだって、めったにいないし…[*犬*]知らなければプードルは人気がないと思っちゃう(*^^*) アッそうだ!この前ペットショップにいた、オレンジのポメラニアンはもうママパパが決まってた\(^^)/何と、あの地震の日に決まっていました!!

2005/03/23(水) 家相
家の玄関は東南の方角にある[*家*]知ってる人は、来客が多いでしょう、と言う。〜その通りです[*揺ハート*]時には、今日はチトあせあせだから誰も来ないとよいなーと思うと、やっぱりピンポーンと同時に、もう上がってきたきた(^o^;
しかし都会ではカンガエラレナイだろうなー(^^; 二階から降りて来たら、誰かさんが座ってビール[*ビール*]飲んでたりする(~_~;)うちはそんな感じ。これは家相が関係するのか……(--;)

2005/03/21(月) 地震
私は福岡県出身なので、親族は皆そちらにいる[*家*]それで昨日は電話をかけっぱなしだった[*電話*][*携帯*]=3でもなかなか繋がらない(>_<)今朝になりようやく皆に繋がった(~_~;)いちように大変驚き恐かったと言っていたが、チト笑う様な話しもあった(^^;
祖母はあんなに揺れたのに、地震があった事さえ気がつかなかったし、叔父の一人は外国に内緒?でいっていたので、連絡ついた時は空港だった[*飛行機*]
私は私で、数日前からある相談を受けたりしていた。それと…偶然だけど、地震があった時、本当は私は一番被害のひどかった福岡市の中央区にあの時間頃行ってる予定だった。
まあ、たいした話しではないけれど・・・私的にはちょっぴりドキッ!かな。
似たような事でも、世の中を騒がせた事件にアワヨクバ遭遇・・・てな事も過去に二度あった。遭遇しなかったから良かったけれども。
でも、阪神や新潟の地震を人事のように見ていたが、まさかね〜。誰しも自分に降りかかるとは思ってないもの。
・・・イヤ、私は下関に住んでいるから昨日の地震は震度4だったのだけどね。それでも恐かったよ〜〜〜。

2005/03/20(日) 地震
すごい揺れだった[*アセッ*]ビックリした(×o×)
来客、電話、相談、色々で、今日も仕事できない(ノ∩\)もうどうしよう[*アセッ*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.