ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 2005年は
2005年も今日で終わり。
どんな年だったかと振り返ると、私はわるかったぁー(..)[*アセッ*] 近年にない悪さ!?私らしくないドジも片っ端からやってしまった(>_<)[*(汗*] 体調も芳しくなくて、イライ〜ラ[*ブチッ*] 仕事、初めてヤリノコシです(-_-;)とても出来なかったm(__)m仕方ない…頑張ると血圧が上がってしまい、恐くてサボってしまった(-_-;) 慎重派の私らしくなく、銀行のパーキングで車擦ったり(>_<)[*アセッ*]ー[*パンチ*] 家庭もイロイ〜ロありやんしたぁー[*アセッ*] そして、ついこの前はベルちゃんの事で号泣………[*ベル*]これは、つらかったです。
ーん〜ホンデモッテ最後にぃー買ったばっかりの高級酒をバ〜ンと割ってしまったぁ(>_<)[*アセッ*]
2006年はどうぞ、良い年でありますように[*ハート*]それから、ご縁のあった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 知らず知らずにご迷惑かけたりしたと思います。すみませんでした。ベルちゃんがお☆様になった時、とてもつらくて、慰めてくれた方ありがとうございました。ショーの時、競い会う仲間でありながら、アドバイス下さった方ありがとうございます。マダマダたくさん!!たくさん、ありがとうございます。…アレ!?随分幸せな年だったんじゃない?

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m[*ハート*][*ベル*][*猫*](^^)

2005/12/30(金) お正月
今度のお正月はいつものようには頑張らない。喪中なので一応普段通りに過ごす予定。それでも、来客があればもてなししなくてはいけないから、主婦として困らないように買い物はしている。正月が終わるとすぐ法事があるので、新年から私用が多いなぁ。私、今はレミーちゃんで手いっぱいなんだもの。アー眠いよぉ。

授乳中のレミーちゃん[*ベル*]
27日に目が開きました[*ベル*]
は〜やく、大きくな〜れ[*ベル*]

2005/12/27(火) オードリー
オーちゃんはあれから、行動が変!?
戸の閉まっているところは、その前に行き、威勢よく「ワーン」と言う。つまり開けてー!って事。開けると、隅っこを覗いたりして探し物をしてる。
どの部屋でも、隅や棚の下や隙間を覗き回る。最初は何してるのかといぶかったが、あ〜そうなんだ…と分かった。やっぱ母親の本能なんだね〜[*ベル*]

2005/12/25(日) クリスマス
今日はクリスマス[*ルンルン*]
町内の人ではないけど、とあるお宅の噂…[*耳*]
曰く「あの夫婦別れるそうよ〜」と、あっちこっちで聞くの。私はその人を軽〜く知ってるもんだから、余計聞かれるんだ。で、何でそういう話しになったかと言うと、クリスマス前になるとイルミネーションがすごかったけど、今年は全然飾ってないんだって。だからきっと家に帰ってないのだろうと、噂になってるんだってさ[*家*][*バースデイ*][*ベル*]みんなよく見てること…(×o×)[*ゲッソリ*]

今日オーちゃんを洗って久し振りに顔バリを入れた。ずっと構わなくて、モサモサ顔のオーちゃんだったが、それでも可愛い[*ハートハート*]ウッフン[*揺ハート*]だった。でも、新年を迎えるにあたって、バリ入れするとぉ、なんてオーちゃん美しいの[*ピカピカ*]やっぱビューティ・オードリーだ♪
でもね、母としてはチト役不足かな!?

2005/12/23(金) パソコン
パソコンがおかしくなっで私は殆んど開けていない。自分のHPの更新もできないし、お気に入りに入れていつも見ていたプードル関係モノ、何にも開いていない。楽しみがなくなった。まあ今はそれどころではないが、チトがっくり。

ポメラニアンの自家繁殖をやっているさるお方から、レミーちゃんの写真、ぶれていてよく分かんないとのご指摘があった。
だからミルクを飲んで眠っているところをパチリしたが、ブラックの顔って写真に写すのむつかしいんだ!

ベルちゃんが見守ってくれてるよ、レミーちゃん[*ベル*][*ハート*]

2005/12/21(水) オーちゃん
オーちゃんは相変わらずお乳が出ないので、2〜3時間おきにミルクをあげています。少しづつですが、大きくなっているので嬉しい気持ちと、それでもまだかなり小さいので恐さ半分と、気を使います。私は子供がいないので、母親の大変さだけは知らずにきたけれど、赤ちゃんを産み育てるのって並大抵じゃないのね。可愛いからできるけど、母はスゴイ!オーちゃんはあまり母親業はしないけれど、もしかして私に赤ちゃんを育てる楽しさを半分くれたのかもしれないね。

2005/12/19(月)
昨夜、次女のレミーちゃんの断尾と狼爪を切除した。ベルちゃんはこの痛みだけは知らずに済んだ。色々聞いてみると、それぞれの立場で意見はあり、どれがどう良いのか私にはまだ分からないが、ただ私が未熟過ぎたのだ。どちらの意見が今必要なのかさえ見当つかない私が、生きていられたかもしれない命を消してしまったと思う。だからベルちゃんにはただただ申し訳ないと思う。けれど、いつまでもいつまでも泣いていたり、気持ちを暗くしたりするのはおかしいよね。分からない人は「たかが犬のことで、異常じゃない?」と言う人もいるのよね。確かに普通とは違うかも…。でも、人それぞれでいいんじゃないかな。私にはベルちゃんが子供のように感じていたし、我が家のワンコもかけがえのない家族だと思って暮らしている。そういう気持ちを異常だといわれても返す言葉がないのよねぇ。[*ベル*][*ベル*][*ベル*]

ベルちゃんが、いなくなる前夜の夢。ベルちゃんは目が開いて、プードルが沢山居るところにいた。多分、今ベルちゃんはあそこにいるのだろう。何となくそう思う私です[*ハート*]

2005/12/17(土) 愛しき子
昨日のお昼前に、長女のベルちゃんが、虹の橋を渡りました。ちっちゃなお星様になりました。あんまりちっちゃいので、ひとりで渡れるかな。たった一週間しか一緒にいなかったけれど、思ったよりも存在が強くて、とてもとても悲しいです。ベルちゃん、楽しい事何にもなかったね。苦しかったでしょう。静かにおくってあげた方がよかったかもしれないね。ママの気持ちを通して、ベルちゃんの辛さを考えなかったよ。ベルちゃんはもうミルクなんて欲しくなかったのかもね。ママが悪かったよ。オーちゃんに似て、顔と頭の格好が綺麗だった。もう会えないね。ママはどういう訳か、ベルちゃんがとても可愛いかった。生きてほしかった。ベルちゃんが、最後に一生懸命鳴いていたあの声が忘れられません。ママ胸が押し潰されそうです。ベルちゃん、妹のレミーちゃんを守ってあげてね。ママはマダマダしばらくは、夜こっそり泣くでしょうけど、でも頑張ってレミーちゃんを育てるよ。ベルちゃんの事を思って頑張って大きくするよ。ベルちゃん、もう苦しくないよ。そちらで遊んでね。沢山仲間がいるでしょ。目も開いて歩いて走って楽しい日々をおくってね。ベルちゃんごめんね。本当にごめんね。

2005/12/15(木) クーちゃん
昨日は仕事関係者に挨拶回りの為福岡に行ったので、プードルでお世話になってる先生のお店に寄りました。すると、ちょうどクーちゃんがいた。クーちゃんとは長い間離れているのに、私を見るとすご〜〜く喜んでくれました。もうそろそろ赤ちゃんを産むだろうな。お腹がポッコリ[*ハート*]だった。頑張ってね、クーちゃん[*揺ハート*]
オーちゃんの赤ちゃんは毎日頑張ってるよ(+_+;
長女はベルちゃん♪
次女はレミーちゃん[*ルンルン*]
オーちゃんはお乳が出ないからカテーテルでミルクをやってます。可哀想でもしかたない。生きてもらいたいもの。絶対に助けるからね!!

今日こんなものを見付ました[*包装*] キャワイイ[*ルンルン*]

2005/12/13(火) 心配です。
昨日の天気は雪マークです。今日も多分雪だと思う。赤ちゃんにカテーテルでミルクを飲ませている。緊張する。間違って気管に入れないようにしないといけない。可哀想に、こんなにちいさいのに…。オーちゃんのお乳は今日もやはり出ていなかった。出るように注射を打っていたけれども出ない!赤ちゃんの授乳と、オーちゃんはサークルの中ではトイレを使わないので、いちいち出してあげないといけない。病院へも行き、1日がオーちゃんとオーちゃんの赤ちゃんの為だけに回っていくようだ。赤ちゃん頑張ってね。まだ名前もつけていないんだ。そんな余裕がないけど、つけてあげなくてはいけないね。それはそうと、パソコンがクラッシュ寸前で扱いを控えている為、私のHPは何日も開けていないが、この日記は携帯からちゃんと飛んでいるのだろうか…?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.