ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/06(日) 捨て猫
昨日から子猫が2匹わが家の周りをウロウロしている。
シルバーの可愛い子ネコ。産まれてどれ位なのだろう?
親ネコはどこなのだろう?
雨が降っている・・・・。お腹空いてるだろうな。
わが家にはネコアレルギーがいる。飼ってあげることはできない。誰かいりませんか?とっても可愛いんだ。
2匹で支えあっている感じ。ネコやイヌにも運命ってあるのかな?

2005/11/04(金) 休日
久しぶり、ゆっくりとした。昼寝も20分ばかりした。ちょっと体を横にするだけで疲れが取れる。もう若くないのだから無理せずいかないといけない。ここ何日か睡眠不足だった私。なんでかというと、理由はよく分からないんだ。ただ要領が悪くて、当たり前に寝てられなかっただけ。溜った仕事はまーだカタズかないし〜(×o×)ダメじゃん(;>△<;)

お散歩は毎日。みんな終わって帰ると2時間くらいかかる。
ムサシは走る。マリーはのんびりマイペース。オードリーは歩く練習プラスお遊び。ルシアとモーリィはマナーも歩きも練習の初歩。
家へ帰ってもごはんやボール遊びトイレの始末・・・たくさんする事がある。もう、まるでイヌ屋さん!

2005/11/01(火) マリー
マリーはいつもどこか控え目で存在感の薄い子だった。最初は一人っ子だったので、私逹の愛情を独り占め。だからなおさら、2匹目のムーちゃんが来て、それからじっと我慢の日々。可哀想な気もしたけど、どんどん頭数が増えて、マリーの我慢は続いた…(+_+;
そのマリーが変わり始めた。食欲旺盛(^→^)[*グッド*] 自己主張は立派にするし[*パンチ*] ママの膝を占領は当たり前[*ルンルン*]
マリーは出かける時には必ず私を迎えに来て、早く行こうよ〜[*走る人*]と誘う[*揺ハート*]待ってるんだ私を[*ハート*]可愛いよね、そんなマリーって[*ハートハート*]
マリー、女は強くなくっちゃ[*グッド*]
強くなくては子供は育てられないもんね!


ちっちゃかったね〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.