ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/25(金) ぶっとび
パソコンが容量オーバー。インターネットぶっとびました!!
18日以降のメールは送受信されていません[*破ハート*]

2005/11/20(日) ミスカラー?
実は今日雨だったかなんだったか、本当は知らない。ずっと室内だったから。
ここ一週間とっても疲れたあー(ノ∩\)
重なるからなァ、物事は。特に精神的に最悪ー(ノ∩\)の状態(×o×)
堪えるよねー、精神的は…。万全の体制で臨みたかったんだけど〜しかたないかァ(^o^;これもわたくしの不徳ぅぅぅー(T_T)

今日のドッグショーでパーティカラーのプードルがいた。可愛かった[*ハート*]それか゛良いとか悪いとか分からないけれども、生き物は不思議。みんな可愛いよなー。

あ〜然しお疲れモード! 朝チビっと食べたきりだもん。腹は減るし、イライラは募るし、ヤツアタリしそ

2005/11/16(水)
まだ出先ですが、待ち時間があるので携帯で日記を書いてます。今日は何時に家に着くかなぁ。早く帰りたいよぉ。私、家が大好き[*ハート*]
それにワンチャン達もいる今、私の方が分離不安症だ!? ムーちゃんよー(ノ∩\) マリーちゃんよー(T_T) オードリーー(×o×)
はよ会いたい[*揺ハート*]
(ルシアとモーリィは一緒だもーん)

チト悩み事発生(^o^;
この前から考えてばかり。お陰で高速の分岐点を間違えて、太宰府まで行ってしまいましたあ↓

2005/11/15(火) けつあつ
昨夜…正確に言うと今日なんだけど、頭の後ろ下が重くズキズキって感じがした。血圧を測ったら……ヤバイッ(×o×) チト高い↑ 普段は低いから、私にしては高すぎる[*アセッ*] 何したんだろ私…。
私がどうかなったら、ワンチャン達はどーなるー[*ゲッソリ*][*アセッ*]
することヤマ程あるけど、今日はゆっくりしてよかなぁ。…できるかなぁ(´ヘ`)
まだ高いしねぇー(ノ∩\)

2005/11/13(日) 欲張り
多頭飼いの人ってみんなどうしているのかな?
おまけにショーチャレンジしている人って・・・。
・・・私・・この頃、滅茶苦茶!
帳簿さえまともにつけていない。あ〜どうなることやら・・。
掃除も犬舎以外はメロメロ〜。
お犬様にかかりっぱなしだあ。
プードルは手入れが大変だから、トリマーでもないのに欲張っちゃったかな。私、犬にばかり感けてられないんですどォ・・・。


しおらしげなオーちゃん。ちいさい頃から全然変わらない。
でもね、一番強いんだから!

2005/11/11(金) 甘えッ子
朝はルシアとモーリィが鳴き出して出せ出せコール=3
その声はまだ幼くて可愛らしい。…でもうるさい(^ー^)
朝『起きるよ〜!』と言うと真っ先にムーちゃんが私の顔をペロペロ舐める。オードリーもマリーも、順番こそ違え、同じ事をする。それからダッコダッコとねだる。膝の上に2匹腕にもう1匹…。私大変(^o^; もう何をするにもワンチャンがいる。みんな甘えッ子[*ハート*]もう少し自立させた方がいいのかな…(+_+;

2005/11/10(木) のんびりーー
のんびり〜のつもりが・・・できない貧乏性の私。
昨日まで睡眠不足がちょっとだけ続いて、チト頭がボーっとしていた。なので今日はのんびり〜まったり〜していようと思っていたのだが、そうするとなぜかかえって焦っている状態。私ってホント貧乏性だわ〜〜。
今日はちょっと残念な事、ちょっと嬉しい事、ちょっと恐い事があった忙しい日。〜〜でも言えないわ〜〜。特に恐い事は・・・・コワッ!!

2005/11/09(水)
初めてドッグカフェなるところへ行きました。門司港レトロで[*オニギリ*]ランチです。オードリーを連れていったのですが、お利口にしていました。弟夫婦はポメのボーイ君♪ちいさいけれど、これまたお利口(^ー^) 昨日3時間しか寝ていないのに、チビッと食前酒を飲むと、たちまち眠気がきた[*..zZ*]
気だるくて財布を出すのが面倒(×o×)[*財布*]になり、結局おごってもらっちゃったよ[*金袋*]ダメなアネキだ[*パンチ*]
ごちそうさま(^→^)

2005/11/08(火)
交差点で見かけない鳥を見た。野鳥なのかな・・ちいさいな。
信号でストップしている間ずっと歩いているの。
歩くには長い時間だけど、ちょっと段差のある所に飛んで上ろうかとしたのだが、上れなかった。もしかして怪我してるのかな?
そんな風にも見えないのだけど、相変わらずトトトーーって感じで歩いている。信号が変わったので車を出したが、ちょっと気になっちゃった。
・・・・・今日は子ネコちゃん見えない。
誰か拾ってくれたのかしら!?・・だと嬉しいのだけど。

今日またまたムーちゃん脱走!!
もうッ!心配ばかりかけて!

2005/11/07(月) ネコ
子ネコの親がいた。
またニャーニャー鳴いているので、ガラス戸を開けると親ネコにギャーッと威嚇された。子ネコは急いで隠れた。
ネコって寒さに弱いんだろうに、これからの季節大丈夫かな?
親ネコは私を威嚇し続けていたけど、『何にもしないよ。大丈夫だよ。大変だね。』と言うと、言葉が分かったみたいにおとなしくなった。親ネコは最初から野良だったとは思えないほど綺麗なシルバーグレーだ。アメショーに似ている。ちょっと痩せているけど、人間を見る目がやさしい。
一度愛情をもらったのなら、かえって不憫だ。
私がもし宝くじが当ったのなら、そのお金でこの不憫なワンニャン達のお家を造り、里親さんを見つけてあげたい!
私は今純血種を飼っているけど、雑種の良さも知っている。
雑種は強いし、我が儘ではない。頭も良い。
私は今でも忘れられないのだが、メリーという雑種のイヌがとっても頭が良く、性格も良かった事だ。メリーは私が子供の頃拾ってきた雑種犬。最初に飼ったそのイヌが良かったからか、それとも生まれつき好きなのか、どんどん拾ってきた。
でも、子供の私は、キチンと飼ってあげる事はできなかった。
それがいまだにトラウマになっている。夢もよく見る。
人生には想定外の事がたくさんあって、今飼っているペットを飼う事ができない時もあるだろう。そんな時、何とかして、里親を見つけてあげてほしい。捨てたり処分したりしないでね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.