ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/12(水) 負傷
ムサシ負傷(;>△<;)
朝いつものように暴れていたら、血がボタボタ落ちていた。ハレハレームーちゃんヒート!?
〜んなわけないかぁ(×o×)
足をひっかけたらしい。滅茶苦茶暴れるからなあ=3[*アセッ*]
今日はずっと片足上げて走ってましたよ[*走る人*]

2005/10/11(火) わがまま
うちのワンコはなぜか皆わがまま。
私が甘えさせるかららしい。かえってワンコにとってストレスを生むからいけないと言われるけれど、私はわがままなワンコが好き。人間様に強情張ったり、ストライキしたり、ワンワン吠えたり、甘えんぼ過ぎたり・・・・人間っぽくて可愛く思う。
だから、うちのワンコのわがままは直らない。
私が責任持って一生の面倒をみなくては、この子達は可哀想だろう。何としてでも頑張らなくては!

2頭いなくて今4頭だ。
・・・たった4頭。
何となく、静か。たった4頭だもの。


オードリーとクーちゃん、今頑張って?いるのかな。
ひとつ大人になって、成長だね。

2005/10/09(日) しっかりね
朝2時に起きた。昨夜来客があり、それでも早くに(10時頃)寝室へ上がった。am4時に家を出て、一旦クーちゃんを戻して、空港へ向かいオードリーを東京行きの飛行機に乗せ、その後親戚の法事の為、柳川まで=3=3=3行った。pm5時に帰宅して、ワンコを犬舎から出し、掃除を済ませてご飯を食べさせ、やっと椅子に座れた[*アセッ*]

オードリーは今頃…と案ずるよりも、幸せなイヌだと思う。なぜか人様から大事に扱われるイヌだ。羨ましさが先にたち、心配はほとんどしていない。

クーちゃんも、今度は大役だ。またすぐ戻って来るので、頑張ってね…とエールを送って帰った。

2005/10/08(土) クーちゃんも
なんと…クーちゃんもヒート[*揺ハート*]
みんなで一緒にヒートラッシュ[*グー*]
明日オードリーを福岡空港に連れて行くときに、クーちゃんも先生の家に送らなくちゃ[*家*]
アーア、又戻んなくちゃあ。

2005/10/07(金) 病気?
オードリーはヒートの時はじっとして動かない。お尻が気持悪いんだろうね。病気だと勘違いをしているのかな?

2005/10/06(木) え?
何気なくイヌ関係の雑誌をパラパラめくっていたら、シルバーのプードルがいた。
フ・・・と名を見ると、セシルと書いてある。
ブリーダーはお世話になっている先生だ。
クーちゃんはセシル・クイーン。
あ〜クーちゃんのお母さんなんだ〜!
クーちゃんって血統いいんだねー。家に帰って来てとても明るくなった。一皮剥けたね。クーちゃんてこんなに元気者なんだね。
以外な気もするけど、なぜそんなに明るくなったのかな〜?
クーちゃんは訳分かっているのかもしれないね。


ヒート中の2匹が襲われない様に・・・・・抱えています。

2005/10/05(水) 溺愛
オードリーもヒートが来ていた。この子はあまり顕著ではないので、実際はいつ始まったのか分からない。オードリーは自分が病気にでもなったのかと勘違いして、じっと動かない。生憎ショーにぶつかり歩くどころか座り込むので、ドタキャンしようかと思った。でもさすがショードッグ!本番では頑張った。大雨の中、ちゃんと歩いてステイも雨に顔を打たれて身じろぎもしなかったよ。私、親バカもいいところだから、涙出そうだった。オーちゃん、いつも頑張らせてごめんね。今度も少し、頑張ってもらうんだけど、ママ心配だよ。
ママは溺愛しすぎて、かえってオーちゃんを困らせているかもしれないね。オーちゃん、飛行機に乗って行けるかな・・・。
でも、ママはオードリーにすばらしい子を産んでもらいたい。
我慢してね。

2005/10/04(火) あも
ムサシ君(×o×)あんたなぁ〜イヌだろ?
ーアホちゃうか[*Emf(゜┰~)EMベー*]


これはマリーですぅ♪

2005/10/01(土) バージョンアップ
アレ?
クーちゃん?

アッハー!クーちゃんだ〜〜〜
ママ一途がますます研きがかかって、水を得た魚だ↑
ちょっと前のオドオドがなくなって、明るくなった[*晴*]
よっぽどママに会えて嬉しかった?


コンチにしてステキになって帰って来ました。お帰り、クーちゃん[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.