ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 木星
10月26日に木星は蠍座へ移動。私にとってはラッキーな配置。何か良い事があるでしょうか?
ウフッ!楽しみでごわす!

ここの所何かと暇なしで、携帯からの日記さえ書き込みできなかった。・・・・ン〜〜でも、人様の日記は読んでいたんだから大して忙しいってわけじゃないのだけども。後で打とうと思っていると打てないものだ〜。

この前ムーちゃんを散歩させているとMIXのイヌがいて、とたんにワンワン>(*0*)<吠え出した。
そして2cm幅の皮革のリードをブチッッッーーーと切ってしまった!!  まだまだ比較的新しいやつだよ。ちょっとばかし高いしィ$$$
そいでもってムーちゃんは走って走って=<=<・・も〜〜わたしゃど〜なる事かと思ったよー。幸いMIX犬も飼い主様も穏やかな方で、ムサシなんぞ恐がっちゃいなかったんで助かった。
ムーちゃんは飛び掛らんばかりに吠えていたけど、ニコニコしてジ〜と見ているだけ・・・。ホント、アホなムーちゃん!

2005/10/27(木) 切ったあああ
今日ムーちゃんがー
あーチト待って[*パー*]後でね[*足跡*]

2005/10/26(水) 不景気?
あんなに忙しい日々が・・・・・世の中不景気だな〜。

・・・とはいえ、わたくしは変わらず暇なし!(最悪〜)
だって主婦業にワンコの世話は、景気に関係ないもの!
それに、今まで溜めていた事務処理がまだまだ終わらない。
いかに溜め込んでいたか・・・ググ〜〜(><;
毎日チビッとだけ進んでいるお仕事。
掃除をしないか、ワンコのお手入れをしないか、どの時間を削ろうか・・・。眠る時間はしっかり取っているんだから、たいして忙しいわけじゃないのだ!

あ〜〜ルシア!
毎日毎日、『ごは〜ん!』『出せーー!』と、ワンワン要求してくる。
そんな我が儘で元気なルーシャンが可愛いーーー!

2005/10/25(火) 良かったあ
よく行くホームセンター○○○内のペッ
ト店。めずらしく白いプードルがいたんだけど、なかなか売れない[*アセッ*]
私ヤキモキしていつも見てたんだ[*目*]
だってもう半年…まだいるよ、どうなるのかなあって。白いプードルちゃんだって、早くお家探して[*家*]って言ってるみたい(T_T) だっこ〜ナデナデ〜。だって、誰だって、大事にされたいよ。心配していたけど、今日はいなかった。アレ?と思っていたら、オーナーさんと写真とっていたらしく、壁に貼っていた。とっても可愛い顔してた。多分あの白プーちゃんだと思う。ママが決まって嬉しそう[*揺ハート*]
ホント良かったあ

2005/10/24(月) イヌの世話
なんとなく予定がくるい、ワンチャンの散歩へ行けなかった。行く時間に来客があったんだ(×o×)ごめんよ(ノ∩\)

何が幸せって、私、ワンチャン達の世話をしている時が一番幸せ[*ハート*]
至福を感じる。
お陰でどこへ行っても気になるし、旅行にも行けないし、経費?もかかるし、人が来ると気を使い、疲れても病気でも眠くても、待ったなし!1日も休みなし!
それでも、なくてならぬものだ。
文字通り『生き甲斐』なんだ[*ピカピカ*]

2005/10/23(日) 寒い
コタツが欲しい[*温泉*]温泉行きたい[*丼*]おでん食いたい(^→^)
なんか寒さ厳しき折りがら[*雪*]っていう挨拶したいような日だあー

ワンコ逹も寒そう。毛布にくるまってます。モーリィはお腹を冷やしたのかもしれない。昨日は寒さ対策をしていたら、そのせいか今日は大丈夫だった。ルシアは臍天で寝てるが平気。女は強い[*パンチ*]

2005/10/22(土) モーリィが・・・
モーリィが体調崩しているみたい。
朝から吐いたり、便も悪い。ずっと食欲なかったし、でも元気いっぱいだけども・・・。どうしたのかな?

2005/10/21(金) 買い物
用事があったけれど、主人の意向で急遽大丸へ行った。買い物の為…[*包装*][*リボン*]
…高い!!高いよー[*アセッ*]
バカ高[*ブチッ*][*爆弾*]
庶民には買えない(×o×)
だって、ジャケットが15万円!?それが普通かしらん〜?ただ私がビンボー?
〜ん〜でも、思いきって買いました[*包装*]
そこまでは高くないけど…[*アセッ*] まあまあなもの…トホホ〜[*(汗*]
しばらく、プードルグッズは買えないよー(ノ∩\)

クーちゃんどないしてるかなぁ(T_T)

オードリーもマリーも食欲旺盛[*ナイフ&フォーク*]
お腹に何も入ってなけりゃあ、ただ飯食い[*オニギリ*] ーでも構わないけどねっ(^ー^) 元気でいてくれるのがなによりだよ[*揺ハート*]

2005/10/19(水) 仕事?
さすがに溜りに溜った仕事を片付け始めた(×o×) 仕事モードに入ったらそれなりになりますわよ〜[*電球*]
毎日隙間なく時間の配分をしていると、日頃いかにずんだらもったり過ごしていたか分かります[*アセッ*][*アセッ*]
ところで近頃わたくし、夫に対してこんな気分[*台風*][*雷*]………ななななな〜〜〜んてな[*豚*]

2005/10/15(土) 帰ってきたオードリー・・・・・ちゃん〜♪
オーちゃん13日の夜、遅〜〜くに帰ってきました!
も・・・・・う、異常な喜び??
何か普段のオーちゃんじゃなかった!
きっと『わたち、ママに捨てられたのぉ』って思ってたんだろうね。こんな可愛いオーちゃんを捨てるわけないでっしょ。

クーちゃんも帰ってきたらこうなるんだろうな〜。


オードリーのちいさな頃。
ムサシとやたら仲が良くて、ジャレテ遊んでいました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.