ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) マリー
さあ今日からは、お仕事で大忙しになる。主人はしばらく、まともに眠る事はできなくなるだろう。したがって私も公私に亘って
忙しくなるだろう。でも、母に言わせると、私の口癖は『忙しいよッ』・・だそうな。ウ〜ム確かに暇と言う日はめったにないけれども・・・・・。私達の商売は1年で一番忙しい時なのだ。
体に気をつけてガンバロー!

朝早くから荷物の点検や確認作業をし、北九州市まで行く。
用事を済ませ家に帰ると、いつものようにムサシとオードリーがワンキャンで迎えてくれる。
マリーはどうしたのかと言うと、陽だまりで眠っていた。
この仔はまるで猫みたい!
しぐさも食べ物もお魚が好きだし、ひとりが好きみたいだ。
初めてわが家に来た時は夜鳴きを全然しなかった。
吠えるとか鳴くと言う事をせず、何日も声を発しなかった。
もしかして声がでないのでは・・・・・と心配したものだった。
マリーは我慢強い。控えめでおとなしい。
見習わなくちゃ・・・。

夕飯の支度をして食べてお風呂に入って、それから主人も私も車2台出して福岡へ出発!
私の帰りは日付が替わった時くらいだろうけど、主人はちょうど
朝の通勤ラッシュ時になるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.