ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/08(水) 猫?
うちのワンコは皆寒がり[*雪*]。コタツの中で丸くなっている。ベッドにも潜り込んでくる。しかもピッタリとくっついて…[*恋顔*]。甘えん坊。おねだりを一生懸命しても希望がかなえられない時はイッチョマエにぶつぶつ文句を言う。まるで人間の子供みたい[*揺ハート*]今日は年賀状の印刷をしました。思っていたよりも早く済みワンコのブラシかけをしていたら…アポイントとっていたことをすっかり忘れていた〜[*アセッ*](^o^;ア〜〜〜ア[*ブチッ*][*パンチ*]

2004/12/07(火) 師走
やっぱり忙しいよねー12月は。PCを開ける暇もないや[*アセッ*] 夕飯食べたっけ? お昼は食べる暇なくて車の中でオカキを食べて誤魔化した【>ヘ<】 しばらくこんな日が続く[*霧*][*台風*]=3

2004/12/05(日) 入院
やっぱりお姑様の具合が悪いので急きょ入院しました。
今は病院にかかるのも大変!
本当に病院にかからないといけない人は困っている。そして、それを看ている人も困って悩んでいる。この世の終わりに自分が愛されていたと感じ感謝できる人はどれだけいるだろう・・・。

わが家のワンコを見ていると思う。
人間に愛されて、飼い主を少しも疑わないコドモ達。
愛されている者達を裏切る事のないように、飼い主もこころして
生きなければと。ワンコは自力で幸せになる事はできないから。
飼い主によってその一生は決まる。


ムサシのちいさな頃

2004/12/04(土) 調子
思わず主人が早く帰ってくるとの事で少し慌てた。
頼まれていた仕事マダやってないよ〜。
昨日からPCの調子が悪くて・・イヤ正直に言うと私の腕が悪くて、なんだか上手くいかない。
それで朝になって、マッいいか・・・と思っていたので、急にバタバタしました。
それだけじゃない!
お姑様の調子も悪い!
ヘルパーさんとのやりとりで朝ご飯食べる暇がなかった。
なのでお昼はラーメンとチャーハンを食べてしまった!
胃腸の調子だけは良いのよね〜。

2004/12/03(金) 出張
久し振りの主人の出張です♪
なんだか気楽で、昼間はプラプラしちゃいました♪
夕飯はポテトチップスとエクレアとスイートコーン♪
ワンコのブラシかけだけして、後はな〜んにも仕事らしいものはしなかった!
お姑様だけはお世話しなくてはいけないけれども、一番手のかかる人がいないと、ここだけの話し、極楽だね〜♪


全然関係ないけれど、夏に行った石鎚山。
私はいけないので主人だけ登りました。

2004/12/02(木) 仕事モード
今日こそはち〜とでも仕事しなくっちゃ・・・と思い、お台所をかたずけてパパパーッとPCの前に座った。
このタイミングをなくすともうダメ!
洗濯、掃除、プードル達のブラシかけなどなどで、もうお昼になってしまう。
だから廊下のゴミもワンコの寝起きのボサボサ頭も、見て見ぬふり。
税務署には言えないけれど、私は領収書もかなり溜めていて、結構な量を打ち込んでいった。
やり出すと食事も取らず没頭するタイプだから早い!
今日のノルマ達成!
用事も済ませたし、やるときゃやるじゃん私も。
でもでも・・今月は12月。
仕事は限りなく続く。
明日も明後日も明々後日も、する事は果てしなく果てしなく・・・!

2004/12/01(水) 神社
1日という事で3社参りをした。
正月でもないのに毎月3社参りなんて・・きっとそのうち良い事があるだろう。
さあ師走だ!もうあとがない。忙しい、忙しい!
お歳暮の発送、年賀状500枚の印刷、大掃除、クリスマス、
忘年会、お正月の料理の準備、等々。
特に家はお正月は大変なんだ。
来客が4〜5日続く。
寝たきりのお姑様のお世話をしながら、接待はフーフーもの!
お手伝いさんがほしいよ〜。


アレ? なんかオードリーのお目目こわ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.