ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) ショック!
昨日のショックがマダ治らない。
最悪!!
大きなショーで何がしか勝ったりもした喜びが、昨日の久留米の
ショーで大ショックに変わった!
日々の練習は何だったのだろう・・・。
本番前はちゃんと歩いていたのに、イザそのときに、途中で気になるものを見つけてそちらに行こう行こうとしだした。
自分の犬だもの、分かる・・・もう歩かない事を・・・。
あまりにもひどいハンドリングだった!
私はオードリーが歩かないのと、自分のお粗末さにガックリして
本当に疲れて帰った・・・。
・・・なのに家へ戻ると、いつも来るお客様が来ていて、いつものように宴会が始まり、反省をする間もなく朝を迎えた私なのでした!

2004/11/27(土) 福岡にて
福岡の先生の所でグルーミングです。朝10時にお願いして今3時過ぎだけどまだ終わらない。なんか大忙しらしい。帰る頃はもう暗くなっているだろうな[*夜*]こんな時は家が心配[*アセッ*]寝たきり老人もいるし、甘えん坊のワンチャン達も可哀相(T_T)仕事も溜まっているしなー。大変だ!どうなるのか…ヒヤヒヤ。誰も手伝ってはくれないから、山のような仕事を一人せっせとかたづけなくては…。ア〜こんな時はお客様もちょっと…ネ(^o^;ご遠慮してもらいたいな[*チョキ*]ショーに出している人達は毎日忙しいんだろうな。遠征もすると時間もお金もかかる。好きでないとできないですね[*恋顔*]

2004/11/26(金) 訴える目
オードリーが帰ってきて、私は大変だ!
毎日が犬、犬、イヌで終わっている。
マリーとムサシはペットとして甘やかしの生活で成犬になったので、今更しつけもないけれども、オードリーは少し違う生活にしなければいけないとのこと。
今まで3匹で放し飼いの自由な生活をしていて、いきなり自分だけ別の行動をとらされる。とってもストレスだろうな・・・。
オードリーが私をじっと見ている。
まるで、訴える目をして・・・。

2004/11/23(火) ショー
20日と21日はこちらでは続けてショーがあった。
家から1時間程の所なのにクタビレタ・・・。遠い所から来ている人は大変だなー! どちらもオードリーは入賞したが、勝因は
『恵まれ』・・・だと思う。なんかツイテいた!
おっと!忘れてはいけない!ひとえにハンドラーさんのお力だと
思う。オードリーはいいけれど、なんせ私が超甘アマだった為に
まだしっかりマナーが入っていない。これは私のせいだわ!
いつも放し飼いだったから、どうしても歩きに覇気がない。
『やだわ、なんでこんなヒモぶら下げて歩かなきゃなんないの?』って感じです・・ムムッ!
とにかく、一度リザーブまでいってみたい!
昨日、先生の所からオードリーを引き取りに行き、今日から一緒
の生活。ウ〜ン嬉しいな♪
でもそれは大変な大変な生活に突入したって事。
マリーとムーちゃんはペット犬だ。
オードリーだけ、これからは別の生活にしなければ・・・。
今日の私は血圧上昇、上昇。
そして今度からは、先生に教わりながらオーナーハンドラーとしてやらなければならない。頑張らなくては!

しかし・・・忙しすぎて仕事は溜まる一方です。
アセアセ!!

2004/11/20(土) 寝不足
この所毎日石原裕次郎の『弟』を観ている。
朝は早いので寝不足だ。4〜5時間寝れたらいい方だ。
もう年だから応えてしまう。明日も4時には起きなくてはいけないが、TVも観たい。
もう、お目目は真っ赤なのだけど、したい事好きな事は人間どんなに眠くてもやるのよね〜。

オードリーはクラブ展で初入賞しました。
おめでとう、オードリー!

2004/11/19(金) 時間ですよ
また明日[*..zZ*]

2004/11/18(木) メダカ
仕事が溜まっている。お金が貯まるならいいのだけれどね[*金袋*][*金袋*]気になるがマダマダそれまでにかたずける家事もある。今日こそメダカの水槽を綺麗にしなければ!メダカさん可哀相。ワンちゃんが来てから、私はプードル命になり、ピーちゃんの世話もメダカの世話もいい加減になり、ピーちゃんはちいさな星になりました[*夜*]私のせいだ!バカバカ[*パンチ*]だから今日こそは水槽の掃除をしなくては[*ランニングシャツ*]そう思い、やっと夕方になりノルマ達成[*アセッ*]急にメダカさん元気になりました[*スノボ*]私はパソコンのやり過ぎなのか、目が真っ赤に充血している[*目*]今日こそは早く眠らなくては[*魚*][*魚*][*魚*]

2004/11/17(水)
車に乗っていると大きく黒いトラックが止まった。見てしまった[*目*]牛さんが番号札を貼られて、沢山乗っていた。これ私つらくなるの(T_T)でも焼肉は大好き(^→^)だけど牛さんの為に食べない事はできる。牛さんの目が悲しそう[*(汗*] 今夜も眠い[*ドンッ*]

2004/11/16(火) 疲れた
夕食後、急に徳山まで行かなくてはいけなくなった[*タクシー*]=3主人はいつものように[*ビール*]飲んでいたので、私が運転手だ[*ゲッソリ*] 帰って来たのは11時くらいかな。今夜はPCの前に座るのはやめよう!

2004/11/15(月) 御目出度い
紀宮様がご結婚!めでたいな〜♪台風やら地震やら暗いニュースばかりで、知らないうちにシビアな気分だったが、ちょっと嬉しくなった。私がするわけじゃないけれどね(また、したら大変だわ)。紀宮様は来年酉年で羽ばたくのね。それに牡羊座だし、結婚する年だもの!順調順調♪
うちのマリーも来年は仔犬を産んでほしいな〜。
今年はムーちゃんがまだ子供だったから作れなかったけれども・・・・・。アッ・・マリーも牡羊座だわ。いいかも!
ムサシ頑張れ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.