HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2008/07/31(木) 夏☆じんべい!
おにゅーの甚平着てみました!

似合ってます?!

何故か、マサ君はタオルを首にかけて

・・・気合い入れてるんですかね??

2008/07/30(水) また、行ってきました☆
健康パークの水遊び場です!

走って、飛んで、満喫してきました☆

2008/07/13(日) トレパン!
トレーニングパンツをはいてます!

オムツを卒業するためと思ってはかせてますが・・・

四種類あるのですが、これはブルマみたいに見えて・・・

女の子の体操服姿のようです!

ちょっとわかりづらいで写真ですが、近くにいると

面白いです!

2008/07/12(土) 暑いです!
お風呂で水浴びの季節ですね!

体が汗ばんできたら、二人をお風呂へ連れて行きます☆

しばらく二人で遊んでくれるので楽チンです!

2008/07/11(金) ちゅちゅアイス!
畠本家ではそう呼ばれている10本入りで

おうちで凍らせて食べるアイス!

真ん中を「ポッキン!」って、割って食べるアレです!

暑い日が続くのでほしがる二人!

食べてるときはとっても幸せそうです☆

2008/07/10(木) 動きがおっきいですね!
プラレールにて遊んでます!

が、足を上げてみているまさくん☆

って、器用だね!

2008/07/09(水) その後!
みんなで足湯へ!

この間、ナオ君は寝ちゃってました☆

2008/07/08(火) おー手ー手ーつーないで☆
仲良く三人で手をつないでました!

ほほえましいですね☆

2008/07/07(月) 羽咋へ☆
ほのぴーとよしみんに会いに行ってきました!

遊んでくれてありがとう☆

楽しかったです!

2008/07/06(日) やっと海へ!
到着したのですが、ちょっと海を怖がってた二人!

まだ、海は得体の知れないもののひとつなんでしょうね!

今度は水着を持ってきて、思いっきり遊びましょうね☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.