HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2008/04/25(金) 晴れた日には☆
必ずといっていいほど、ブランコに乗りにいきます。

そして、最近お互いに背中を押し合ってたりしてます。

誰かの面倒を見るって言うことが、なんだか嬉しいようです。

思いやりが育ってるのでしょうか!

嬉しいですね☆

2008/04/24(木) 井戸水☆
どこかの公園にありました。

いまどき、珍しく井戸水をくみ上げるポンプ!

レバーを上下すると水が出てくるので二人は興味深々☆

なかなか離れてくれませんでした!

2008/04/23(水) お出かけできませんよ!!
雨が降った日!

外に遊びにいけないので、アパートの階段下までいきました。

でも、出かけたがなおクンの猛アピールです!

2008/04/22(火) その3☆
おやつをほうばる子供たち!

やっぱりみんな大好きですね☆

2008/04/21(月) その2☆
子供たちで集合写真!

を、撮ろうとしたのですが・・・

小さい子がそんなに長くじっとしてくれるわけも無く

一生懸命とった写真です☆

2008/04/20(日) お花見☆
パパの会社の方たちにて花見が行われました。

花は散ってましたが、天気がとってもよく

芝生の上で気持ちよくピクニックな感じで☆

子供も計6人集まって!

楽しいひと時でした☆

2008/04/19(土) 公園にて☆
いつも行く公園にてソメイヨシノが満開でした。

桜並木が風になびいて花吹雪にて染まってました!

2008/04/18(金) ぎゅうーー!
柄が一緒のトレーナーを着せたら

二人で「いっしょ、いっしょ」と、言い合って

抱き合ってました。

なんだかその様子が面白くって!

かわいい二人でした☆

2008/04/17(木) メイシーちゃんで!
立体的な絵本で開くと農場をモチーフにした家が完成します。

この絵本の主人公がメイシーちゃんなのですが・・・

まさくんなおくんはこの絵本でもトーマスを

走らせてます。

本当に好きなんですね・・・トーマスが!

2008/04/16(水) 凛ちゃんとナオ君☆
手をつないでたのでした。

かわいい二人☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.