HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/27(水) 遊び道具?!
踏み台に登って遊んでます。

けっこうな高さなのですが、ここから飛んで遊んでる二人です!

男の子は元気ですね…

早く暖かい春になって欲しいですね!

2008/02/26(火) 某メーカーのパンです!
まさくんは大好きでコンビニに行くと勝手にかごに入れてきます。

で、パパがラベルのシールをほっぺに貼りました!

CMに出られそうですね☆

2008/02/25(月) はい!ちーず☆
ピースをしてるつもりのナオ君です!

なんだかきまってますね☆

2008/02/24(日) はだかな二人☆
お着替え中の二人☆

裸になると抱き合ったり、パパママにくっついてきたりします。

きゃーきゃー言いながらおもしろがってます!

2008/02/23(土) まさくんとミッキー☆
ミッキー大好きまさくん!

ミッキーさんをイスに座らせてあげてというと

一緒に座っちゃいました☆

2008/02/22(金) 途中から!
一人でそりを滑ってたお姉ちゃんと途中から一緒に滑るようになりました!

周りからは家族のように思われたみたいです☆

みんなで「きゃー!!」って、感じで!

楽しい時間でした☆

2008/02/21(木) キッズコーナーで!
キッズコーナー遊んできました!

そり滑りを10往復ほど!

怖がるかと思いきや、二人はとってもたのしんでました☆

また行きたいですね!

2008/02/20(水) スキー場に行ってきました☆
天気が良かったのでらいちょうバレースキー場に行ってきました。

ふたりにとって初めてのスキー場☆

まさくんなおくんはかなり喜んでました☆

2008/02/19(火) すごいどアップ☆
ミスドの中に生クリーム入ったやつ食べてます!

口の周りにクリーム付けてるナオ君です☆

ってか、鼻にもついてます。

すっごい顔ですね…

2008/02/18(月) 頑張ってお手伝い!
ちっちゃいちりとりで参戦です!

ふわふわ帽子のかわいい二人です☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.