HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2008/10/11(土) 行ってきました☆
大宮のおじいちゃん、おばあちゃん、未也ちゃん、楢原さんと

連休遊んできました!

松本のコテージにまずは一泊してきました!

ハプニング続出の思い出深いものとなりました。

2008/10/10(金) そして、なおくんも!
お気に入りの顔なんですね・・・

2008/10/09(木) おやつ中です!
ヨーグルト食べてます!

おいしい顔してって、頼んだらこんな顔してくれました☆

2008/10/06(月) 幼稚園の見学帰り!
公園で仲良くなったちいちゃんと幼稚園の見学でも

一緒になりました!

幼稚園でも楽しく遊んだ帰りは、仲良く手をつないで!

かわいい三人です!

2008/10/05(日) あーーん!
って、まさくんが片岡さんにやってました☆

2008/10/04(土) 金沢に行ってきました!
お世話になった片岡さんが北陸を離れることになったと聞き、

ところさんと会いに行ってきました!

みんなで話しながら、ラージサイズのポップコーン食べました!

まさくんなおくんは初めてのポップコーンにご満悦☆

また、旅行をかねて会いに行きます!

2008/10/03(金) そして!
三輪車も一人でこげるようになりました!

なんだか、これができるようになっただけでも

一回り大きくなったように感じます。

感慨深いですね!

2008/10/02(木) これはなんていうのかな?
公園によくある遊具!

名前がわからないのですが、この日やっと二人で乗れました!

ってのは、マサ君がずっと怖がってできなかったのでした。

頑張って乗れるようになって、喜ぶ二人でした☆

2008/10/01(水) ちいちゃんと!
公園で会いました!

今回は三輪車を持って来てたので

押してもらいました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.