HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/13(水) 自分で!
こんな高さも上れるようになりました。けど、最後はパパママの手が必要みたいです☆

2007/06/12(火) ぽんぽこぽん!
相変わらず腹だしてます!

2007/06/11(月) 雨の降った日には…
みずたまりができて、マサ君ナオ君は楽しげに勢いよく入って行きます。そして、写真は大きな石を投げては水しぶきが上がるのを楽しんでる感じです。いつも、ズボンは濡れまくりです(泣)

2007/06/10(日) たんぽぽ綿毛☆
食べちゃいそうなマサ君です!

2007/06/09(土) 裸足で!
サンダルになることが多くて、さらに自分で裸足になることがあって芝生の上で遊んでます。気持ちよさ気ですが実はまだ慣れてなくてちょっと痛いみたいです。

2007/06/08(金) ここ!
梅の実が落ちていて、拾ってとアピールしてます。なぜか自分で取れないみたいです!

2007/06/07(木) 暑い日には!
裸でジュース☆いちばん気持ちのいい飲み方ね。

2007/06/06(水) 朝ご飯☆byマサ君
髭が生えてるみたいになってますが、これは黒ごまペーストをパンに塗って食べてたのが口の周りにたくさん付いてこんな感じになりました!さらに、手を拭いてとアピールしてます。

2007/06/05(火) 朝ご飯☆byナオ君
なんかかわいく見せてません!んんっ!!

2007/06/04(月) 興味津々!
公園の芝生にちらほら穴が!多分ゲートボールに使われるものだと思います。
これを見つけたマサ君!ふたを開けてはじーっと見てました。なにを思って見てたんでしょうね☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.