HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/31(木) おえかき「せんせい」☆
書いては消せるおえかきをもらいまして、早速書いて遊んでる二人!でも、何に喜んでるかと思えば書いたものが消えることの方に喜んでました。

2007/05/30(水) 休憩中☆
お茶飲んでます。ペットボトルからでも飲めるようになり、なかなか上手に飲んでます。

2007/05/29(火) ご近所のお友達!
同じアパートで別棟に住んでる、しょうた君(10ヶ月)と、最近仲良くなりました。ママに抱っこされてても、周りで走り回るマサ君ナオ君に触発されて、アスファルトの上をハイハイし出したしょうた君!そしたらそれに続けとナオ君がハイハイしてました。

2007/05/28(月) ライトれーる最中☆
で、遊ぶ三人です!

2007/05/27(日) 世界発☆ライトレール最中!
日本では富山でしか走ってないというライトレール。それにちなんだお土産を発見し購入しました。7コ入りで、虹色のライトレールに中のあんこも七色☆

2007/05/26(土) 初☆児童館にて!
町の児童館に初めて行って来ました。4月に新しくリニューアルされたのできれい☆そして、オモチャもたくさんあって!入ってすぐに遊び出す二人に来て良かったと思いました!

2007/05/25(金) かっぱ☆
雨の日でも多少は外で遊べるようにと買ってもらいました!
この日は雨ではなかったのですが、着させてみると気に入ったみたいで嬉しそうにしてました。

2007/05/24(木) お掃除中☆
お母さんが掃除してると二人が掃除機と貸せとうるさいので渡しました。一人は…掃除機乗っちゃってますね?!

2007/05/23(水) 自分で☆
ベビーカーに乗るようになりました。
そして、降りるようにも…。勝手に降りることもあって、なかなか動きに追いつけず手強い相手になってきました。

2007/05/22(火) 衝撃的でした!
こんなに濡れてるのはマサ君です。雨の日、玄関先だけよと長靴を履かせていたら雨の中へと走っていきました。それから、なかなか家に入ってくれず…。この後、ナオ君も少し濡れてたので三人で朝風呂してました☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.