HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/22(日) みんなで!!
お掃除中です!今日はお父さんが掃除機をかけてくれました。その間にナオ君はストーブを囲ってる柵に収まってます。マサ君、なんだかうらやましそうですね!

2007/04/21(土) ひなたぼっこ☆
遊んでたけど、ちょっと座って一休みです。暖かくなってきましたね!

2007/04/20(金) 逆ですよ!
ナオ君!外に出たがって自分でジャケット着ようとしています。でも…、かわいい間違いですね☆

2007/04/19(木) ボール遊び☆
外で遊ぶ用のボールを購入!二人でおっかけっこです☆

2007/04/18(水) アンパンマンカー☆
宮津のじいちゃんばあちゃんがくれたのですが、一つに二人で乗ってます。いつまで乗れるかな?!

2007/04/17(火) 運転好き?!
車を掃除しようとまさなお君を車まで連れて行き、お母さんは掃除に夢中になってると、二人は上手に運転席と助手席に座ってました。いつも後ろにしか乗れないので楽しそうでした。

2007/04/15(日) お風呂前!
まさなお君は上半身裸にしたらなぜか喜んで動き回ります。面白かったので、写真を撮りました。お母さん、マサ君楽しそう☆

2007/04/14(土) 呉羽山より☆
兼六園に行く前に新樹寮の裏手にある呉羽山にいってきました。桜はまだまだでしたが、景色が最高でした☆

2007/04/13(金) ぶっちおつかれ!
いろいろまさなお君の面倒見てもらいました。パパもママも余裕を持って花見が出来た感じ☆ぶっち大活躍!本当にありがとう☆

2007/04/12(木) 行って来ました☆
後輩のぶっちーを誘って金沢兼六園まで行って来ました!桜満開☆ステキでしたが、人もいっぱい!でも楽しかったです!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.