HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/27(木) 機関車のつもりで・・・
ファボーレにある子供が遊べるスペースにて。

様々なブロックがあり、楽しめるのですが

ナオ君にはこの積み方だと機関車になってるらしく

「しゅっぽっぽ〜!!」って、言いながら楽しんでました!

2007/12/26(水) 成長してます!!
一人でボタンを止められるようになりました。

まだ、時間はかかりますが器用になったなと

感心してしまいました。

2007/12/25(火) クリスマス!
今年は、ケーキを買わずお母さんがホットケーキにイチゴと

生クリームをデコレーションしたもの作りました。

・・・でも、まさくんなおくんはイチゴしか

興味をもってくれませんでした(泣)

2007/12/23(日) 子供は風の子!!
少しでも雨が降ってないと外に行きたがる二人。

この日は、いつもの公園にやってきました。

もちろん居るのは、私たちぐらいでしたが

一生懸命遊んでました。

大人はチョット付いていけませんね・・・

2007/12/19(水) がんばれブッチ☆
就職して富山を旅立つ後輩ブッチを激励に行って来ました。

お仕事がんばってね!

2007/12/07(金) お気に入りと一緒に☆
かごに入ってます!

2007/12/06(木) 買い物前の!
二人は、何か持って行きたがるようになりました。

なので、それぞれカバン持ってます!

いってきます!みたいな感じです。

2007/12/05(水) 回ってるんです!
なおくん回り続けてました!

結構気に入ったみたいです。

2007/12/04(火) 富山駅北にある公園にて!
遊んできました!

珍しい滑り台に二人をすべらせました!

2007/12/03(月) 先輩双子ちゃんと!
住宅街の中にある公園に行ったときであった双子ちゃんです!

一歳上くらいの二人です。しかも。男の子女の子!

連れてたおばあちゃんともお話したり、双子同士は一緒に遊んだり!

可愛らしい双子ちゃんでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.