HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/30(金) 最近の!
二人の流行です。

公園にて登る用にある綱を引き上げてます!

2007/11/29(木) 贈り物!
ママのお姉ちゃんから洋服のプレゼントです!

アンパンマンのトレーナーとズボン!

似合ってるね☆まさくんなおくん!

2007/11/28(水) その二
まさくんも、同じパン食べてます!

「がぶり!」って、音がしそうですね☆

2007/11/27(火) お昼ごはん!
ふぁぼー○のパン屋にありますアンパンマンのパンです!

二人の目に入り、食べることに・・・。

なおくん!満足そうです☆

2007/11/26(月) 一緒に☆
寝ちゃいました!

まさくんとアンパンマンです☆

2007/11/25(日) おままごと!
大宮のおじいちゃんおばあちゃんからの贈り物のアンパンマンとトーマスのお菓子BOXです。

それを、いつも自分たちがされてるように寝かせてます。

こんな風に遊んでるのを見ると成長も感じられます☆

2007/11/24(土) ちょっと!
おふろ上がりに、すぐ書き出してました。

真剣な表情のなおくんです!

でも、早くオムツつけてください!!!

2007/11/23(金) ばいきんまん!
近くのコジマに行ったとき、バイキンマンのパネルを見つけて大喜び☆

でも、そのうち攻撃しだしました・・・。

最近攻撃的な二人です!

2007/11/22(木) 雨の日に・・・
お外で遊べないので階段の遊び場にてシャボン玉してます!

「ふーー」って吹かずに言ってます☆

けど、いっぱい出ると喜んでました!

2007/11/21(水) 初雪☆
金沢二日目!

朝に降った雪が残ってて・・・

初めて触る雪

でも、怖がってましたね☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.