HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/30(土) 突然の訪問☆その一
長野の楢原家へお邪魔しました。お父さんが連休だったので突然行くことを決めておじゃました感じです。でも、快く迎えて頂きました。楢原夫妻の結婚式のDVDを見たり、楽しかったです。そして、まさなおくんへの誕生日プレセントまで頂いちゃったり!トーマスの服です☆ありがとうございました!

2006/09/29(金) 立ってます!
マサ君がひとりで立てるようになりました。成長はナオ君の方がすべて早かったのですが、ここで逆転☆たった瞬間とってもうれしかったです!

2006/09/28(木) ハッピータイム☆
富山県に住んでた方ならご存じのハッピータイムに写真を出してみました。数秒ですが、まさなおくんテレビに映りましたよ☆写るまでの時間はお父さんお母さんわくわくでした。

2006/09/27(水) 祝☆一歳!
この日で一歳となったまさなおくんです。おめでとう☆お父さんもお母さんも一年前をふと思い出してました。それから、たくさん御祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます。

2006/09/26(火) ふと見ると…
二人並んでたのでとりました。なかなかこんなに接近してくれないし、大人しくないので、珍しい一枚となりました。

2006/09/25(月) クシャ☆
顔をくしゃくしゃにしてます。最近この顔多いね☆マサ君!

2006/09/24(日) じっとみて…
写真撮ってるお母さんを観察してるような目です。

2006/09/23(土) はみがき練習?!
子供のためのはみがき練習用のブラシをくわえてます☆これでもっと歯が生えた時にちゃんと自分で歯が磨けるかな?!

2006/09/22(金) おかあさんも☆
ほのちゃん抱っこさせてもらいました。3kgの赤ちゃん抱っこするのはやっぱ怖かったです!が、懐かしい感じがしました。

2006/09/21(木) そして、ナオ君も☆
ほのちゃんと一緒にミルクです!おっきな赤ちゃんです☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.