HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/31(木) ライブタオル!
B'zのライブタオルを使ったので巻いて一枚撮りました。まだ、マサ君にはB'zとかわからないよね??!でも、なんかかっこいいよ☆

2006/08/30(水) 水浴び後☆
まだまだ残暑で昼間は暑いので水浴びしました。体拭いておむつ付けて、一段落したところです。

2006/08/29(火) やめてーーー!!
最近、マサ君が台所の扉を開いては中のものを出して困ります。今日は鍋を出してかじってます!美味しいの?!

2006/08/28(月) お昼寝!
口を開けて寝てるから思わず撮っちゃいました。

2006/08/27(日) 三人で☆
後ろにいるマサ君は変顔ですね!

2006/08/26(土) 富山に戻りまして…
お父さんと久しぶりに遊んでます。

2006/08/25(金) 宮津にて☆その七!
おばあちゃん達とシャボン玉遊びです。初めて見て楽しそうかと思いや、渋い顔してますね!!

2006/08/24(木) 宮津にて☆その六!
そして、もう一枚☆今度は超笑顔です!

2006/08/23(水) 宮津にて☆その五!
みかちゃん家の前にて!自転車のかごに入ったなおくんです。何とも言えないイイ顔してます☆イイ瞬間とらえてる!!イヒヒ☆

2006/08/22(火) 宮津にて☆その四!
地蔵盆後に撮りました。マサ君を抱っこしてるのは私の実家のお隣さんのみかちゃんです。まさなおくんを甥っ子のように可愛がってくれました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.