HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/21(日) 左がまさ、右がなお
ボールで遊んでるマサ君と布団のしたに滑り込むナオ君。部屋の中を自由に動き回ってます。

2006/05/20(土) お姉ちゃん☆
富山に遊びに来てくれました。オモチャや服やお土産たくさんもらったね☆たくさん抱っこしてもらって…翌日お姉ちゃんは腕が筋肉痛だったみたいよ!

2006/05/19(金) 興味津々!
お父さんの携帯が気になる二人。しかし、上から見るとそっくりね☆マサ君はナオ君の肩に腕をまわして…仲良く一緒に見てます。

2006/05/18(木) 福島にて…A
直和を抱っこしてくれてるのは直人君。同じ名前のはとこ。そして、後ろにいるのがこうたくん。ピースでにっこりはなみちゃん。まさなおを弟みたいにおもって可愛がってくれました。

2006/05/17(水) 福島にて…@
まさなおとかわいいはとこのお姉ちゃん達(なみちゃんにあんなちゃんにかおりちゃん!)とぱしゃり☆

2006/05/16(火) なおくん運転中
富山−福島−青森−福島−長野−富山
ファンカーゴで制覇しました。

2006/05/15(月) まさなおは人気者です
たくさん写真に写ってます。

2006/05/14(日) 本当に満開の桜
今年は桜を各地で見ることが出来ました。
宮津−富山−青森!
まさか、この時期に満開の桜を拝めるとは!
さすが縦長ニッポン!

2006/05/13(土) まさなおはまだ歩けません
まさなおはずっと抱っこしてもらっていました!
この日ばかりは、あきぷよママは楽できたかな?

2006/05/12(金) まさくん
最近は寝相が悪いのよねぇ〜誰に似たのか…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.