HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/31(水) やらせです
マサ君が万歳してたので、ナオ君も寝ついてから同じ格好にしてみました。しかし、たまに本当に同じ格好で寝てることが!思わず、吹き出しそうになります。

2006/05/30(火) お父さんとのスリーショット!
好美ママとお父さんはいい笑顔なのに!マサ君何でふてくされた顔?!そういえば、この時ナオ君は寝てました…zzz……。

2006/05/29(月) 坂井家訪問★
妊娠六ヶ月の好美ママの所に遊びに行きました。順調そうでした。お腹も触らせてもらって…早く赤ちゃんの顔が見てみたくなりました。

2006/05/28(日) 合体!
ふすまの向こうのお母さんが気になります。
でもちょっとしか空いてないのよねぇ〜

2006/05/27(土) ふたり
なおくん目がよってるぞ!

2006/05/26(金) 千春さんへのプレゼント
第七まで行き、遅れながら千春サンに誕生日プレゼントのエプロンを渡してきました。気に入ってもらえたみたいです☆

2006/05/25(木) ブルートレイン
ごく普通の喫茶店なのですが、普通で無い事が一つあります。
それは店内に電車が走っていることです。
マスターが相当な電車マニアのようです。
すでにライトレールの車両も展示されていました!
恐るべし!ブルートレイン!
皆さんも一度行ってみてください!

2006/05/24(水) お母さんのお気に入り☆
二人の特徴がけっこう出てます。なかなか凛々しい顔になってきましたね☆

2006/05/23(火) よろしく☆
いたずらしそうなマサ君とめてね!

2006/05/22(月) うへへ☆
いたずらしたそうなわるい顔してますね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.