HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/21(土) たのしそうな☆
マサ君です。見てるこっちが笑っちゃいますね!

2006/10/20(金) なんだか…
お父さんの肩枕(?)がとってもしっくりしてて…気持ちよさそうでした。

2006/10/19(木) 靴です!
まさなお君に靴を買いました。2,3歩歩くようになったし!お散歩行きたくなったら言ってね☆って感じです。

2006/10/18(水) 何を?
口に入れてるんでしょう?

2006/10/17(火) お父さんの横で!その二
半べそマサ君!ちょっと前に泣いてました。

2006/10/16(月) お父さんの横で!
ナオ君をパシャッと☆

2006/10/15(日) 練習中です☆
お父さんは久々にギターを練習中!でも、まさなおくんには新しいオモチャのようにいじってます。邪魔しちゃダメよ☆

2006/10/14(土) 次の日☆
天気が良かったのでママのお姉ちゃんとシャボン玉遊びをしました。とっても楽しかったみたいで、にっこにこなまさなおくんとお姉ちゃんでした。

2006/10/13(金) 初☆散髪
宮津にて、職業・美容師[*ハサミ*]であるままのお姉ちゃんにまさなおくんが初めて髪を切ってもらいました。が、超号泣(;>△<;)な二人!面白かったのが、まさくんは泣きながらもじっとしてくれてたことでした。なおくんは暴れまくって大変でした。さっぱりした二人は、チョット雰囲気変わったね☆

2006/10/12(木) 還暦&米寿☆
宮津にいった目的その二はママのお父さんの還暦とおじいちゃんの米寿を御祝いする会があり、昼から宴会しました。まさなおくんもみんなに可愛がってもらって[*晴*]楽しい一日でした[*猫*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.