HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/31(火) 楽しそうでした。
祥チャン、ももカップルに遊んでもらえてご機嫌なナオ君です。良かったね☆

2006/10/30(月) 久しぶりに☆
祥ちゃんとももが遊びに来てくれました。静岡から金沢までももを送りがてら寄ってくれたらしく…。顔が似てきたまさなおくんにとまどってましたね。また、遊びに来てね☆

2006/10/29(日) 待ってる間☆
矢野さんが出てくるまで表でみんなで待ってる間に一枚撮りました。一応まさなお君もおめかしして!すました顔してます。

2006/10/28(土) おめでとうございます☆
射水神社にて矢野さんの結婚式があり、ちょっと晴れ姿が見られるということで行って来ました。とってもきれいで幸せそうな姿が見れて良かったです。お幸せに☆

2006/10/27(金) 練習その弐☆
また、ギター練習中のお父さんです。でも、まさなお君が邪魔しちゃって…って、同じような写真がこの前もあったような…。同じ服ですが、別の日です。が、座って位置も一緒ですね。

2006/10/26(木) べービーカーでお散歩☆
最近寒くなってきたので前掛け代わりにB'zのライブタオル使ってます。なんかかっこいいよね☆

2006/10/25(水) 20kg!
一緒にあそぶのも大変です!

2006/10/24(火) まさくん!おにゅー☆
よだれかけです。形がかわいくて買っちゃいました。似合ってる?!

2006/10/23(月) なおくん☆おにゅー!
いっぱいお茶をこぼすナオ君にはちっちゃいかな?!新しいよだれかけです。

2006/10/22(日) 見てるこっちが怖いです!
机を出すと上に乗っちゃいます!楽しそうなのでなかなかやめさせられません。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.