HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/19(火) ホテル業務
先ほどチェックアウトされたお客様から連絡があり、忘れ物を預かって欲しいとお願いされました。次に来るまで預かれるでしょうか?金魚五匹です。

2005/07/18(月) 旅行写真
トドぷよ

2005/07/16(土) 今日は満室
画像はあるかな?なんせつかれました!お疲れ様でした

2005/07/15(金) 今日はお好み焼き
今日はロイネットの方々とお食事会しました!メニューはお好み焼きです。広島風、関西風どちらがおいしくできたかな?

2005/07/13(水) あきぷよの友人からの贈り物
のどかさんから,プレゼントが贈られてきました.
ありがたやありがたや…

2005/07/11(月) 今日はみんな大集合
金沢にちはる姫をお迎えに行って、久々に第7餃子に行って、我が家でみんなでお泊まり会しました!社会人は夜早く、朝も早い!もう学生時代とは違います。

2005/07/08(金) 噂のドコモだけ
接続部分のヒモはゴムになっていてびよぉ〜んと伸びるそうです。

2005/07/07(木) あきぷよの携帯電話
新しくなりました.まだ誰にも言っていないそうですが,この日記を読んだ方には情報横流しです.今回の携帯からストラップ系はあまりつけないそうですが,早速お店でもらった大きめな「ドコモだけ」がついています.

2005/07/06(水) そして,解体屋さんへ
引き取られました.さほど状態が良かったのでしょう,5000円の値がついたそうです.恐るべし!
ミラージュ君さようなら!

2005/07/05(火) ナンバープレート
最期をみとってくれたならぼんから連絡がありました.「ナンバープレートのねじがはずれなかったため強引にはずした」そうです.

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.