HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/16(木) ロイネットの美男子
その@

2005/06/14(火) 金沢へ出張です
ロイネットホテルは来春4月に金沢にオープンです.ちはりさんのお勤め先のすぐ近くです!今日は建設中の現場の下見に来ました.隣にもホテルが建設中らしく!しかも温泉付きらしい!負けちゃうかもねぇ〜☆

2005/06/12(日) 朝の食卓
夜勤が多い私は、朝の帰宅がほとんどです。そして朝食を食べて寝る。起きて、晩飯をいただいて出社です。あなたもこんな生活いかがですか?

2005/06/10(金) らーめん
妹の未也がきました。タンタン麺食べてました。

2005/06/09(木) どっちに似てるかな?
なんだか,よく分かりませんが多分僕(父親)似です.と言うことは女の子かな?なんだかお腹でよく動く活発な子な様で,もしかしたら男の子?へその緒が,股に挟まって肝心のモノの判別が出来ないようです.
↓写真は小さくてみにくいです.

2005/06/08(水) 我が子の顔
宇宙人のような顔です。

2005/06/05(日) プリンター購入
どうせ買うなら、もっと早く買えば良かったよ!今日からデジカメカラー印刷始めます!値段は交渉次第です。安くしておきます。どうぞご利用ください☆

2005/06/02(木) 今日は健康診断
朝9時から健康診断でした.身長・体重がなんだか似たような数字だったようです.久しぶりに血を抜くために注射しました.同僚の女の子は「痛いよぉ〜」と涙を流していました.なんだか小学校に戻った感じです.

2005/06/01(水) 今日は暑かった
この日記で天気の事を書くときは,よほど平凡な一日だった事を意味しています.あぁそうそう!今日から山王祭りが始まりました.ロイネットホテル周辺は,交通渋滞が出来ています.帰ってくるのに一苦労でした.

イメージ図です.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.