HATA日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 2009年はHATA日記UへURLはこちら
2008/12/08 休憩ジュース!
2008/12/07 不思議がいっぱい!
2008/12/06 ボーリン、グー!!
2008/12/05 たっち!

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/11(金) 賢和!
おしゃぶりをする理由ですが、ミルクを1日に15回もあげているということで、「これはあげすぎです!」とお医者さんに言われた為です。しっかりお腹を空かせて、しっかりミルクを飲んで、しっかり睡眠をとる!ちょっとメリハリをつけましょう!そうする事で、あきぷよ様の睡眠時間も増えるようです。がんばれ!はたもとファミリー!

2005/11/10(木) 直和!
今日からおしゃぶり開始でしゅ☆
なんかだましているみたいで、罪悪感さえ覚えます。

2005/11/08(火) ふぁお〜ん
たいへんだ〜ゾウさんが攻めてきたゾ〜!!逃げろぉ〜[*走る人*]

2005/11/07(月) 直和
グズる直和☆泣きっ面MAXです!お風呂を8時過ぎに入れてからグズグズです。〜あきぷよレポート〜

2005/11/06(日) これまたいただき物です。
竹内研の方からいただいた服初めて着てみました(^-^)
可愛いですね☆〜あきぷよレポート〜
ちなみに賢和です。

2005/11/05(土) だいぶ大きくなりました。
先日母明代から連絡がありまして、体重が賢和が3200gで直和が3400gとの事でした!
生まれてから一ヶ月経ちましたが、およそ1.5倍の体重になりました!
だいぶ頬っぺたも「ふっくら」してきました。
さぁ問題!どっちでしょう?

2005/11/02(水) 泣く顔
写真は音がないので静かですが,実際はすばらしいハーモニーが奏でられています.自分もこうだったのでしょうか?

2005/11/01(火) あきぷよママはたいへんです.
泣く子は育つと言うけれど,交互に泣かれても大変!一変に泣かれてもまたこれ大変!吉田家は大変なことになっています.もう頭が上がりません.また来週おじゃまします.それまでよろしくお願い致します.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.