空ファミリーの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/06 あれから6年経つのね
2012/12/09 安寿姫
2012/12/03 シンニンギアプーピー
2012/05/27 バラ園
2012/01/15 空くん

直接移動: 20184 月  201212 5 1 月  20115 月  20106 月  200812 11 4 3 2 1 月  200712 月  200612 11 8 7 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/30(月) サクランボ収穫♪
サクランボ1個食べてみたら甘かった
ので収穫です。
実は小さかったけどとても美味しかったです。
来年は摘果して大きい実を作るぞ…

2005/05/29(日) ナニワイバラ
今年我が家で1番に咲いた
バラです。
とても生育が旺盛のようです。

2005/05/28(土) ネットをかけたよ!
水遣りしていたらヒヨドリが
サクランボに止まったので
急いでネットを張りました。

2005/05/25(水) サクランボ
鉢植えのサクランボが大分赤くなって
きました。
昨年は鳥に食べられて1コも食べていない
ので今年はそろそろネットをと思って
いたのにやはりもう鳥がつつきに来ています。
明日早速ネットかけしなくちゃね。

今日は山形まで行って来ました。
黒スグリとクラウンベリー、ブルーベリーなど
買って来ました。

2005/05/24(火) ピンク色の花
桃の香というイチゴの花が咲きました。
ピンク色の花です。
昨年のままだから実も少なそうです。

2005/05/22(日) れんげ祭りU
れんげ畑の後ろにストロベリーキャンドル
の赤い花畑でした。
一面赤いジュウタンです。
とても綺麗でしたよ。

2005/05/21(土) れんげ祭り
お隣の角田のれんげ畑に行って来ました。
辺り一面にれんげが咲いていて
とても甘い香がしています。
後ろの赤いのはストロベリーキャンドルの
可愛い花です。
空も笑っているようです〜。

2005/05/19(木) サンシャインブルー
こちらは中生種
ミスティが終わってからのお楽しみ♪

2005/05/18(水) 早いね〜もう実になったよ
やはり早生種は嬉しいですね。
ミスティに早くも実が成っています。
風味が良いとの事、どんなお味かな。

2005/05/16(月) アップルクッキー
ワン用おやつ本のレシピ
にのっていたのでアップルクッキー
作ったよ。
リンゴを小さく切って蜂蜜とヨーグルト
全粒粉が材料
お友達の楽俊ちゃんと空は嬉しそうに
食べていたよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.