ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2014/05/24(土) 自分のペース
今日は彼は3月まで勤めていた小学校の運動会に差し入れを持っていくとおっしゃる。
なので土曜日は会えないので、日曜日に会いましょうと言われるも、別に運動会も丸一日あるわけじゃなし、今夜からでも会おうと思えば会えるんじゃないのか、、、と、相変わらず内心納得いかない部分もありつつ、あまり彼のことばかり考えてても仕方がないじゃないかと、私も今日はお昼は高校時代からの友達とランチ、夜は大学時代の先輩とディナーの、2つ予定を入れてみる。
友達も先輩も、喜んで私の話を聞いてくれて、改めて、大切な人というのは、私の幸せを一緒になって喜んでくれる人なのだと思う。

うん、忙しく過ごしていると気が紛れる。それが分かったので、思い切って色んな友達に連絡して、この先1カ月間6月末まで、全ての土曜日に予定を入れてみました。
週末あの人を優先せずに、自分のペースで過ごすようにすればいいんだ、と。というか、いままでずっとそうして来たのに、なんだか先週末くらいから、ちょっと自分らしくなかったかなと反省。

彼からは運動会から帰ってきたとメールが入ってきてたけど、先輩と一緒にいたので返信せず放置してみました。すると、心配するようなメールが入ってきたので、彼も私に全く興味がないわけではないのだな、と何となく思ったり。すると、なんかちょっとだけ気持ちに余裕が出てきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.