ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2014/03/16(日) 2回目
昨日の彼に、午後また会いました。

でもやっぱり長時間はめんどくさいと思ってしまって、夕方から友達が来るから2時間しか会えません、と嘘をつく。。。(ごめん)

午後2時頃駅前で会ったら、いきなり散歩しよう!って言われて、
「散歩??」
って思ったけど、文字通り1時間以上そこらをうろうろして、その後有機栽培何とかって書いてあるカフェでコーヒーを飲んだらそこのコーヒーが異常においしくて思わず機嫌が良くなる私。

そこで、「嘘やと思われてると思ったから」と言って北朝鮮で撮ったらしき写真を見せられる。内心、若かりし頃は案外男前だったか。。。と思う。そんなことを思った自分が意外。

彼も夕方から大阪で友達と会う用事があるそうなので、方角が同じなのでJRで途中までご一緒したのですが、彼が独り言みたいに、
「自分にもこんな感情があったんやな。。。」
みたいな事をつぶやいていました。なんでも、彼は女性に惚れにくいタイプで、全然会いたいとか思わないらしいんですけど。でも、どうやら私にはまた会いたいと思ってくれたらしく。

また会う約束をして、お別れしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.