ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2014/02/15(土) インフル再び
昨年もちょうどこの時期、突然深夜に寒気に襲われて、慌てて電気カーペットを一番高温にしてその上で寝たことがあったんですが、またもや同じ症状が。。。
2年連続なので比較的落ち着いていましたけれども、それにしても去年に引き続き、毎度この金曜日深夜から土曜日の早朝のタイミングで高い熱が出るっていうのは、平日は何とか気力で発症を抑えていて、週末に入った途端に緊張が緩むのでしょうかね。それもひとえに私の責任感の成せるわざ??けど、おかげで私の週末台無しです。

そして、昨日バレンタインに私手作りのお菓子を会社で配ってしまったんですが、まさかと思いますがインフルのウィルスを一緒に配ったりしてないでしょうか、私。
週明けに、私がお菓子を渡した人たちが全員インフルで休んでるなんてことになってたらと思うと、、、あ〜なんてことをしてしまったんでしょう。やっぱり、体調が優れないという自覚がある時に、無理してお菓子を作るとかそういうことはしないほうがいいんですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.