ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2014/11/03(月) back home
今日は文化の日でお休みです。
久しぶりに、高槻にある自分のマンションに帰ってきました。
昨日まで、約1週間、彼のマンションに泊まっていたからです。
彼が入院している病院に行くのに便利だし、重要な書類等が届いたら、それを病室に持って行ってあげられるし。それに、実は私の職場にも近いし。高槻からの通勤時間は約40〜50分ですが、山科までだと30分かからないくらいです。

でも、やっぱり、、、我が家はいいです。
キレイ。あったかい。落ち着く。何でも揃っている。当たり前ですけど。料理が楽しい。
1人で好きに使わせてもらえるとはいえ、やはり彼の家は他人の家。埃が多い、薄ら寒い、風呂場の換気扇が風呂場の電気をつけてる時しか回らない、洗濯物がなぜか常に半乾き、たまに部屋の電気が付かない、1人で部屋にいると、なぜかしら寂しさを感じてTVをつけてしまう。

先週先々週は、だいぶ時間を割いてお見舞いに行きましたので、今週は週末まではもう行かないことにしました。だって彼もう元気ですし。私も、ちょっとずつ自分の日常を取り戻させてもらうことにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.