ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/08/31(土) おめでたい!
ここ数年お世話になってきた、お隣の席の先輩がget promoted!されました。
別に他部署に異動しちゃうわけでもなく、今と同じお仕事を続けながら、つまりこれまで通り私のお隣で同じお仕事を続けながら、平社員→リーダー(係長的なポジション?)になるのです。

今までも実質はリーダーでしたが、上司くん曰く、
「今後は名実ともにリーダーとして頑張っていただきます」
とのこと。

お仕事一生懸命やってる人は、報われるんですねぇ。それもただ一生懸命なだけじゃなく、私をはじめ周りの後輩のこともいつも助けてくれてきた男気溢れる先輩です。

正直、しょーもない人が上に行くのを見て常々アホらしいと思ってましたが、今回は先輩の出世がとっても嬉しいです。まあ、リーダーになってもお給料は月に2000円くらいしか上がらないって聞いたことあるので、金銭的には大して報われないのかもしれませんが・・・。何にせよおめでたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.