ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/08/18(日) 芸能界
約1週間実家でお世話になりました。
7日間の大半は家族で高校野球を見ていたんではないでしょうか。しかしまぁよくテレビを見ました。

今日実家での最後の晩ご飯を食べながらNHKを見ていると、突然画面にどこかで見た顔が…。
タレントも俳優さんもほとんど知らない私が知っていたその顔は、なんとうちの大学で勉強しているトルコ人の女の子でした。
テレビで見るなんてまるで芸能人のようですね。

火曜の深夜番組(タイトルは「クイズ!留学生ラブ&ショック」とかいうらしい)の番宣でした。そういえばちょっと前に別のインド人が、そのトルコの子に誘われて何人かでテレビの収録に行ったけどちっとも面白いこと言えなかったから多分映らないと思うって話していたので、私の知ってる子たちがテレビで見られるかもしれないです。
しかし、時々知り合いがテレビに出ているな〜・・・。芸能界ってこんなに身近なもんなんでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.