ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/06/29(土) カムバック
ずーっと休会してた英会話のレッスンやっと復活しました。
約4か月ぶりに喋るのですごく不安でしたが、よく知ってる仲良しの先生を選んだら、すごく喜んでくれて、しかも彼女の英語は非常に分かりやすいので、全然ブランクも感じることなく楽しくお喋りできました。
語学はやっぱり面白いし、使わなければどんどん忘れるというのも実感として分かるので、めんどくさいと思わずに、なんとか続けていきたいものです。

毎日大体約40分〜のジョギングもやってるし、それに加えて25分の英会話もってなると、なかなか時間のやりくりが大変なんです。
新人さんに業務の引継をやってると、なかなか自分の仕事にまで手が回らなくて、結局毎日残業になるから、夜の時間があんまり無いし。
それでも、なんとか時間の無い中でも効率良くどんどん仕事を片付けていく時は、どこかテンション上がってる自分がいるし、あー私って今の仕事が割と好きなんだなーって感じる。毎日誰よりも遅くまで残って仕事してても、何で自分だけが、とも思わないし。前任者のせいでメチャクチャだった業務を、先輩と一緒に、よくここまで立て直したなぁと思います。

色々考えることはあれども、仕事に不満は無く、やりたいことはたくさんある。
ずっと辛かった胃痛もようやく完治。
一応、幸せな生活だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.