ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/06/14(金) 繰り返し
最近の日々のジョギングの記録を手帳に書き留めておくことにして、ついでに晩ご飯何食べたかも書いとこうと思ったら、ほんの数日前食べたものすら思い出せなかったりすることがたびたび。。。

この頃節約生活だから凝ったものは作らないので、毎晩ご飯と味噌汁とか何かそんなのばかりなので、余計に変わりばえがしないのでしょう。
それに加えて生活自体も単調だから、水曜日の22時からのドラマを楽しみにしている以外はただ時間が過ぎてくだけなんです。
刺激がなさすぎて、ボケそう。。。

でも水曜のドラマは想像以上に面白く、次週がもう最終回ですが、終わっていくのが残念でなりません。
櫻井翔は嵐の中で一番興味ない人でしたが、今や一番好きかもしれません
ドラマを毎週同じ時間に継続してちゃんと最後まで見るなんて、私今までの人生で数えるくらいしかやったことがありませんでしたが、その面倒くささを上回って余りある面白さよ。
最後の最後に期待ハズレってことにならず、スッキリした終わりを迎えてほしいものです。

そのドラマのお陰でなんだかドラマにハマっちゃって、ネットで探していろいろと見ています。
CMカットされてるし、1話40分くらいなので、ぶっ続けで見てたら2,3日で初回から最終話まで見れちゃいます。
つまんないのもあるけど、期待せずに見てたら案外良かったりするのもあり。
昨日見たドラマは、それこそ日々だらだらと、努力もせずにツライことからすぐ逃げちゃうような主人公の成長ストーリー的なやつで、なんだか勇気づけられました。
この先2年も3年も、5年も10年も、今と同じ毎日を繰り返すわけにはいかないんだから、私も逃げずに頑張らなくっちゃと思いました。
ドラマって結構いいじゃないか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.