ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/05/06(月) 今年の連休
3日の有休を含めた今年のGW=10連休が遂に終わりました。いや〜こんなに精力のない自堕落な連休を過ごしたのは相当久々ではなかったでしょうか。
最初の3日くらいはまだ動きまわってましたが、その後帰省してからは、実家の猫と同レベルでゴロゴロしていました。

【今年の連休ダイジェスト】
最初の土曜日:台湾から知人が泊りに来てたので伏見稲荷&宇治を案内
最初の日曜日:知人を連れて心斎橋商店街をうろうろ。
最初の月曜日:友達がパンケーキ屋に連れてってくれる。パンケーキはいわゆるホットケーキと同じ物(だと思う)でも、トッピングがアイスとかクリームチーズとかプリンとか、果物もふんだんに使っていて、ケーキみたいになっていました。ちょっと感動。
火曜日:午前中内科、午後眼科、夜実家到着。
水曜日:お母さんと一緒に延々インターネットで動画を見まくる
木曜日:お母さんと一緒にカラオケへ
金曜日:姉も帰省したので、お昼は昔からよく家族で行ってた回転寿司へ。午後は母娘一緒に延々インターネットで動画を見まくる
土曜日:姉は体調不良で延々お昼寝。私はお母さんと一緒に延々インターネットで動画を見まくる
日曜日:姉は体調不良で延々お昼寝。私はお母さんと一緒に延々インターネットで動画を見まくった後、自分ちに戻る
月曜日(=今日):天気がいいのでジョギングに行きかけたら久々過ぎて脚が痛いのでウォーキングに変更。1時間ほど歩いて帰宅して家の中で2時間ほど踏み台昇降運動。

当初は友達に高野山に誘われたり、猫カフェに誘われたり、色々予定が入りそうだったんですが、口実つけて全部断ってしまってこんな結果になりました。
今までは長く帰省しようと思っても、3日目くらいからお母さんの機嫌が斜めに傾いてくるので、つい早々に退散したくなっちゃって、最長でも4日くらいしか実家には居座らなかった私ですが、このところお母さんは「嵐」にダダハマりなので、嵐の動画を見せておけばずっと機嫌良くしててくれるのです。

6日も実家にいたら、猫もさすがに私を家族と認めてくれたようで、膝の上に乗ってくるようになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.