ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/04/03(水) 嬉しい
今朝会社に向かう電車の中で友達から海を越えてメッセージが届いたので、20分くらいチャットしてました。
先週も同様に通勤中に少し話したことがあったのですが、長く恋愛に興味を持てなかったその子に、最近ちょっと良い出会いがあったらしいんです。その後の経過をわざわざ知らせてきてくれました。
うまくいってるみたいです。

その子は割と最近うちに泊まったことがあって、久しぶりに会ったもんだからやっぱり深夜まで喋っちゃうわけですが、その時半分冗談みたいな感じで
「みわちゃん、私の研究室の先輩のxxさんはずっと彼女いないから、紹介してみましょうか?」
と言われたんで、
「うんうん、誰でもいいからとりあえず紹介して」
と答えたことがありました。
結局そのxxさんは恋愛に興味がないとかで、紹介してもらうには至らなかったですが。
まあ、いいんです。

ところで、その友達が言うには、
「自分はずっと紹介とかもどうせうまくいかないと思って断ってたけど、こないだみわちゃんに紹介しようかと言って、イエスという返事を聞いたのが、実はすごく刺激になった」
んだそうです。
私の前向きな反応を見て、自分もちょっと動いてみようかなと思った、その結果いい人に会えたんだよって、そう言ってくれたのが、何だかすごく嬉しかったです。
幸せになってほしいなあ。。。そして、私も負けていられませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.