ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/12/22(日) 美容院のお値段
夏に久方ぶりに髪を染めたら、毛先が大変なことになってしまいました。普段は枝毛とかそんなに気にしないんですが、逆に一度気になり出したら堪らなくなり、どうしても毛先の汚い部分を全部カットしてしまいたくなりました。

しかし、私ほんとに美容院行かない人なんで・・・若い頃はよくもまぁ髪の毛にあんなにムダ金使い込んだなって思うくらい、カラーもパーマもしたい放題でしたけど・・・バカすぎる。
美容院はカットだけでもロングの場合は4、5千円、もしカラーとかカットもするならすぐ1万円近くなっちゃう。

しかし、たまたまネットで見つけたところが、カットとトリートメントで2400円。安すぎて怪しいとも思ったけど、でも口コミを読む限りは、まぁ、大丈夫っぽい・・・
ので、勇気を出して行ってきました。トリートメントは多分簡単なヤツで、そんな上質なヤツではないと思うけど、カットも別に普通でした。しかも、よく分からないけどポイントが貯まっていたらしく、600円割引が使えて1800円でした。安っ!
今までの私の常識を覆すお値段でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.