ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2013/10/23(水) トレイシーメソッド
豆腐ダイエットも2週間くらいやってますが効果を感じられません。
やっぱり、30代は食事制限くらいじゃ痩せんのです。
ロングブレストレーニングも、効果あったようななかったようなでしたが、結局続いたの1か月ちょいくらいだったかな・・・。

猛暑だったこの夏もそれなりに頑張ってちんたらジョギングを続けてきましたが、多分やり方がマズいんだと思います。
ノロすぎるんだと思います。
それでも、夏場は汗をかくので、やらないよりはマシくらいの効果はある気がします。二重アゴが気持ちすっきり見えます。
でも約1年半振り返ってみると、冬場はホントに何も起こらないっていうか、体があったまるだけって感じだったし、ちょっとサボっただけでブクブク太りました。
結論、「こりゃしんどい」って思える程度のエクササイズをしないとダメなんだろうと思います。

で、たまたまネットで「トレイシーメソッド」っていうのを見つけました。だいぶ前に流行ったビリーズブートキャンプ的なやつの、先生がビリーじゃなくてトレイシーっていう人のDVDです。
口コミがだいぶ高評価だったので、値段も2000円ちょっとだし、全編通したら1時間かかるけど、1回30分とかでもいいみたいなので、たらたらジョギングする代わりにコレをやってみようかと思い立ちまして。
今日メール便で届きました。

いきなり60分やると間違いなく全身激しい筋肉痛になるのは間違いなさそうなので、とりあえず軽く試してみるつもりが、いきなり右足の付け根の部分を痛めたようです。。。
こんな調子じゃ先が思いやられますが、とりあえず飽きるまでやってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.