ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/06/26(火) 運動
梅雨に入って、台風なんかも来ちゃって、なかなか毎日ジョギングに出れなくなりました。
そこで踏み台昇降運動用の台を買いました。
雨の日はラジオを聴きながら踏み台昇降してます。
しかしちっとも痩せないのは何故。
ほぼ毎日30分ほど身体を動かすようになってから、とっくに1ヶ月は過ぎたと思うんですけど。
現実ってなかなか厳しいんですねェ

2012/06/17(日) チェーン店のお値段
今日も何も用事ない曇天の日曜日。
昨夜遅くまで起きていたので朝寝坊するかと思いきや、近頃割と早くに一度目が覚めるんです。今朝も9時前に目が覚めた。
そこで二度寝するかどうか大いに悩むんですが、若干頭重いけど風呂にお湯を張り、あったまったら気分もスッキリ。

高槻までヒトカラ(=1人カラオケの略)しに行きました。
以前昼の2時くらいに行ってみたら満室だったんで、さすがにヒトカラしに行って何十分も待たされるのは耐えれないので諦めたことがあるんですが、今日は高槻に着いた時点でまだ11時過ぎなので余裕です(それでも店に着いたらだいぶ人いましたけど)
カラオケって私が思ってる以上に需要あるみたい。

んで、まあ心ゆくまで2時間ほど歌い、なんとここのカラオケはアイスクリームまで自由に食べれるんで(バニラ味しかないけど)、せっかくなので食べて、精算してもらうとお一人様2時間のご利用で何と360円。


安!!


2週間程前、仕事がヒマなんで金曜日有休取った時、堺東のカラオケにヒトカラ行ったんですけど、2時間半くらい歌って10%割引で600円ちょっとした気がするんですが。。。
高槻のお店と堺東のお店は同系列のチェーン店で、しかも今日は日曜でこないだは平日だったんですが。

ん〜よく分からん。
でもあまりに安かったんで、予定のない週末にはまた高槻に行こうと思います。

●ヒトカラから帰ってきて作った昼ごはんのガパオ飯。

2012/06/04(月)
今日の午後、お昼休みの睡眠の後、でもまだ眠たくてぬぼ〜っとしていると、フロア内にデカくて黒い変な虫が浮遊しているのが目に入ってきて一気に目が覚めました。
蛍光灯の辺りをふよふよしているのですが、私以外誰もその存在に気付いておらず、しばらくすると壁のほうに飛んでいって姿が見えなくなったので(きっとどっかに止まった)怯えながらもそのままお仕事を続けておりました。

ですが15分くらい経ったらまた飛び回り始めたんで、隣の席の派遣さんと2人で恐れおののいていたら、先輩がブラインド&窓を開けて
「これできっと出ていってくれるよね」
とおっしゃいました。
ただ怖がってるだけの私らと違って、ちゃんと問題解決のために動ける先輩。やっぱ頼りになります。

しかし虫はちっとも出て行かずに私らの頭上をぶんぶんします。
蜂なのか何なのかもよく分かんないんですがとりあえず恐ろしいので避難する私。。。っとその時虫がプリンターと接触して、そのプリンターを置いてる台の上に落ちました。
すかさず近づく先輩、手にノートを1冊持ってそのままブッ叩いてブッ殺してゴミ箱へ。

あざやか。。。!!

先輩やっぱりさすがです。
こーゆう時頼れる人ってやっぱいいです。

ちなみに、弁当の写真のUPが滞ってますが、一応ちゃんと作ってはいます。写真を撮るのがめんどくさすぎるだけで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.