ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/04/02(月) リニューアル。。。
先週からオンライン英会話本格的に始めました。
4月になったので、ラジオ英会話もちゃんと聞こうと思って本屋にテキストを買いに行ったら、なぜか売ってません。

番組表を確認すると、なんと岩村圭南の英語5分間トレーニングは3月で終了してしまった!?
毎日5分だけですが、いや逆に5分だからこそ、時間がなくても結構続けられる、個人的なお気に入り番組だったのに。。。

仕方なく別の新しい番組のとか合計3冊買ってきましたけど、どれか1つだけでも聞き続けられるんでしょうか。継続は力と言いますけど、これがなかなか難しい。
一応新年度なんで、、、って会社員にはあんまり関係ありませんけど、気持ちを新たに頑張ってみたいものです。

●お弁当:わかめご飯(市販の素を混ぜただけ)、鶏から揚げ、市販シューマイ揚げ、市販鶏だんごの甘酢あんかけ風


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.