ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2012/12/01(土) 白のベンツ
11月20日の日記で、お見合いパーティー(略しておみパ)で会った41歳の男性について言及しましたけど、一度食事に誘われたのを断ったら、それに対する返信が無かったので、もうメール来ることはないと思っていたのに、今更ながらまたメールが来た。。。
そのメールの内容が、あの、、、こんなだったんですよ

「お元気ですか?
(中略)
先日車も買い替え、良ければドライブでもと思ってます。
ちなみに白のベンツです」

正直に言いまして、私は他人の所有物に全く興味ないので、その人が持ってる車がベンツだろうが、
「それがどうかしましたか」
って感じなんですが。

しかし、そういうメールを送ってくるということは、「白のベンツ」というのをチラつかせると、女性は「すごい!」と思うはずだ、と思ってるんでしょうかね。
もしくは、一般的には女性は「白のベンツ」を持ってる男性は魅力的だと思うものなのか。。。

でも、車って一種の「個室」ですよね。
「密室」ですよね。
5分程度しか喋ったことない男性と2人だけで車の中って、考えただけでも嫌です。

私は車に乗ると酔いやすいので、ただでさえ車がそんなに好きじゃないので、もちろん断りのメールを送りましたけれども、そしてまた返事はありませんけれども、もうこのままフェイドアウトしてくださることを祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.