ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2011/10/18(火)
先週末から死んでましたが、何とか山を乗り越えたようなまだ微妙に山腹にいるようでもあり

ここんとこ、いい年してやたらストレスを感じやすくなってます。
AB型は疲れやすい、らしい。体力ないから
ので疲れが溜まると感情のコントロールがしにくくなるんですね。
それでも、こんなにすぐにイラっと来るのは、相手が相手だからでしょうか?

今日部内ミーティングがあり、この約1年間というもの、コイツのせいで私の精神の安定はどれだけ乱されたか両手で数え切れんほどお仕事できない後輩のYくんが、来月20日付けで異動すると聞かされました。
そうなると、彼が原因で発生していた私のイライラはぐっと減るに違いないのです。
しかしながら、先週からYくん&先輩と3人がかりでひ〜ひ〜言いながらそれこそ夜中の1時すぎまで働いても終わらんかった仕事量が、先輩&私の2人の上にのっかってくるわけで(もちろん、お仕事できない彼がいないことで効率UPする部分もありますけど)、、、それを想像するだけで、なんかもう、異動のこととかマネージメントされてる上の人たちが考えてることがよく分かりません。

さて、今年はずいぶんおみくじ引いてる私、今年中にはきっと待ち人が来るはずなんだけども。
今んとこ、その兆候はなし。
最近引いた2つのおみくじ、そのうちの1つの待ち人欄は「来る」ときっぱり言い切ってくれてたんですが、もう1つのほうには待ち人「たよりなし 来る」って書いてあったのが、これまた不思議な言い様でして。

たよりなし、の意味は別に頼りない男が来るって意味じゃあなく、「便り」がないけどやって来るってことだろうけど、その便りも手紙みたいなアナログなもんじゃなく、まあメールとか何かのたぐいなんだと思いますが、たよりが無いってことは、こっちから連絡をとらないと、待ってるだけじゃ相手からのアクションは見込めないってことですよね
日々色んな人からメールだったり電話だったりその他連絡は来ますが、その中には私の「待ち人」はいないってことか。。。
こっちが自らコンタクトを取りたくなるような相手じゃないとダメなわけだな、とそこらへんは勝手に解釈してみましたが。
とりあえず、待ってるんで、早く来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.