ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/02/25(木) 猛反省
私はやっぱり心が狭くて、でもそんな私のびみょ〜〜〜な心の動きを理解してくれて全然怒りもしないで気にしないでと言ってくれる器の大きい人たちがいること。

2010/02/02(火) 『仮面の告白』
をやっと読み終わりました。
最近、時間が無い中でもそれなりに勉強もやってなくはないし、本もスロースペースながらも読んでます。

三島由紀夫はきらいです。
あのテンポが。
文字が目に入ってこなくて、流れてしまいます。
ちょっと上手だなと思うのは、セリフの部分だけで、なかなか自然な会話が描けているなと感じます。

でも全体的にやっぱダメです。
かっこつけて難しい単語を選んで使ってみたり、まわりくどい表現とか比喩とか使ってみて本人喜んでるけど失敗してるみたいです。
なんなのこの人?

2010/02/01(月) うーんうーん
今日は一日有休とって実家で過ごしました。
起きたら昼でした。
ご飯を食べたらまた寝てしまいました。
4時くらいに起きて、おやつを食べました。
そのうちに晩ご飯になりました。
ひどい一日ですね。

金曜日の夜に韓国人の友達とアバターを見てから、どうも体調が悪いんです。あの3Dにやられたのか、もしくは映画館でカゼをうつされたんでしょうか。
一日寝てたのにまだすっきりしません。

夜は京都に戻る途中に梅田で久々に友達に会って、近況を語り合いました。みんな色々あるんだね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.