ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/11/28(日) 一年に100人新しい出会いがあったら三年で300人やな
週末に4つパーティーがありまして、また色んな人に会いました。しかし、これだけ動き回るのもそろそろ体力的に限界です

そのパーティーのうちの1つで、めちゃ若々しくキラキラした感じの、それこそお人形みたいな女の子が、私の顔を見るやいなや顔を輝かせながら私の名前を呼びました
ものすごいハイテンションで何か喜んでくれました
私は申し訳ないんだけどその子の顔も名前も思い当たりませんでしたが、私の親友の友達だそうで、私のことも前々から知ってくれてたらしいです

以前も同じようなリアクションをしてくれた女の子がいましたけど、その子もやっぱりガーリッシュというかお嬢様系のほんまに可愛らしい子で、そんな可愛らしい子たちに
「ずっと会いたかったんです」とか言われると、、、一体私は何者じゃって気がしてしまいます
私は男ではありませんが、それでも内心うひょ〜〜ってなります

それとも、ああいう子たちは結構普通に、ああいった殺し文句を日常的に使うもんなんでしょうか??彼女たちにとっては常套手段で、それに私が踊らされとるだけ?
。。。いや、別に何も疑ってませんが。
何であんなに輝いてて、なんかオーラみたいのを発している子たちが、三十路間際のこんな平凡な会社員にあんなに懐いてくれるのかがですね。。。

ちょっと反省して美容院でも行こうかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.