ぐうぐうぐうぐうぐうぐうぐう(仮寓)
毎天要読書
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/18 ホットワイン
2014/12/17 トマトクリームパスタ
2014/12/16 百円ショップ
2014/12/15 臭いと書いて「におい」と読む
2014/12/04 ボーリング大会

直接移動: 201412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/01/04(月) farewell party
今年はあんまり夜更かしせんと、ちゃんと早寝早起きのリズムを保って、そしてちゃんと勉強しよう。。。
甚だ心許ない豊富だこと。

ええと、新年早々友達の送別会をしました。
みんな大変ゴキゲンに酔っ払ったようでなかなか面白かったです。やれやれ
道行く知らん人に絡まないでくださいね

かっこいい男の子がいると女の子は嬉しくなるんでしょうね。
かわいい女の子がいると男の子は嬉しくなるんでしょうね。
なんか若い子たちが楽しんでいるのを見てそんな事を思ってしまった私は既に年寄りでしょうか?
でも、20代最後の年が始まってしまいましたよ!

2010/01/03(日) 年明けの過ごし方
年末にようやく年賀状書き終わったと思いきや、年が明けたら今度は住所を知らない友人やまだそこまで親しくない知人に年賀メールを送らなければならないという新たな仕事が発生。。。
頑張りました私。
だって知り合い多いんですもの。

普段連絡取り合わない人でも、こういった季節のご挨拶と誕生日のお祝いだけでも、忘れず続けていくことで、案外ご縁は切れずにいるもので。自分もその人のことを忘れずにいられるし。
実は結婚したよ、みたいな人もいたりして、一言でもそうやって近況を知らせてくれると嬉しいもんです。

やっぱりご挨拶はやめられません。結局好きなんですね私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.